--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 遂に見つけた!

実は先週鹿児島の方に旅行に行ってました(・∀・)
そこで遂に見つけましたよ!福岡には無いサークルKサンクスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
このコンビニが福岡に無いおかげでサークルKサンクス限定ミニカーは蚊帳の外だし、コーヒーについてるおまけも全然手に入らないし、もうこの糞コンビニ早く福岡に出来ろや!と思ってたコンビニが鹿児島には普通にありますたよ・・・orz
鹿児島の人は羨ましいですねぇ・・・。なんで福岡には無いんだよぉ!
s-sasaIMG_1816.jpg

鹿児島の雑貨屋で下のキャデラックのミニカーも購入しましたが、詳細は後ほどで(・∀・;)
コンビニに入ったらコーヒーのおまけにホンダ車のミニカーが付いてました。
持ち合わせ等で1個しかGET出来なかったんですが・・。
s-sasaIMG_1813.jpg

NSXとかインテグラとかありましたが、ここはミニバンのオデッセイでしょうww
色は黒に見えますが、紫?ですよw
しかしこのクオリティの高さSUGEEEEEEEEEE
s-sasaIMG_1815.jpg

結論 早く福岡にもサークルKかサンクスどっちでもいいので進出してくださいm(__)m
ミニカーでも地域格差が生まれるなんてイヤだーorz

京商 | trackback(0) | comment(6) |


2008/02/02 (Sat) しばらく休止してましたw

ごめんなさい(´・ω・`)
しばらくブログの更新サボってましたねw
というのも、自動車学校や学校のテストや自動車学(ry
まともにパソコンつける時間もぁまり無かったし。
これからは時間にだいぶ余裕が出てきたので、溜まってたミニカーをぼちぼち紹介~w

もう旬はとっくに終わりましたが、今更京商カルソニック(笑)
なんとなくお気に入りのプリメーラです。
s-sasaIMG_1569.jpg

このプリメーラ、実は一回返品交換してもらったんですw
ハンドルが見事に取れてましたし..
そして返ってきたんですがコチラは綺麗な奴ですた(当たり前かw)
s-sasaIMG_1570.jpg

s-sasaIMG_1572.jpg

トミカサイズのプリメーラってトミカとコレぐらいですかね?
でもトミカの奴はフロントがあまりにも似てないのがw
日産、もういちどプリメーラ復活してくんないかなぁ?

京商 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/10 (Thu) カルソニックミニカーコレクションからフェアレディZ 06仕様

昨日は自動車学校の教習勉強のために更新できませんでした(;ω;`)
そして今日は仮免検定を受けてきましたが、無事合格する事が出来ました!
いや~ホントに嬉しかったですw
これでやっと路上教習に行けるようになります~。


ちょっと脱線しましたが今日はカルソZの06仕様をUP。
これも相変わらず素晴らしい出来ですよ。
s-sasaIMG_1549.jpg

正面から見たらこれが680円なんて思わない人もいるのでは?w
R32など一部はドブ漬け塗装でボテッとしてますが、Zはなかなか良い感じですよw
s-sasaIMG_1550.jpg

リアの左右のダクト?がもの凄い迫力です!
巨大のGTウィングも良し。
企業ロゴもしっかり再現。
s-sasaIMG_1551.jpg

ホイールも綺麗に出来てますw
どうせならタイヤの所にロゴを入れて欲しかったですが、まぁこのクオリティだから許します(笑)
明日は皆さんが狙ってる?R92CPでもUPしますね。

京商 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/08 (Tue) サークルKサンクス カルソニックミニカーコレクション来た~!

今日発売のカルソニックミニカーコレクション。
前から予約していたので夕方ごろに商品が到着しました(・∀・)

需要は無いかと思いますが配列表です~
       奥
R92CP      プリメーラ
R31        R34(99)
R34(01)      Z(06)
Z(05)       R33
BR32       R34(03)
       前
この配列はどこのブログを見ても同じなので固定だと思います。
R92CPとプリメーラはすぐ抜かれてそうですね(笑)

ってことで一番お気に入りのカルソニックGT-Rの2003年仕様を今日はUPします~
s-sasaIMG_1546.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
このGT-Rはホントに日本一、いや世界一カッコいい車だと自分は思ってますw
この大迫力のフロントマスクどうよ?w
s-sasaIMG_1547.jpg

巨大なGTウィングが良い感じですねぇ~。
来年のスーパーGTから、新型GT-Rが参戦するらしいのでかなり楽しみです(´∀`*)
s-sasaIMG_1548.jpg

さすが680円もするだけあって1/64の常識を超えてるなぁ~と改めて実感w
ホイールもきっちり再現されていてもう何も言う事は無いですよ(´ω`)
明日はカルソZの06仕様をUPしたいと思います(`・ω・)ノ





京商 | trackback(0) | comment(10) |


2007/12/29 (Sat) アウディのフラッグシップだそうで。

今日までブログ更新しておきますw
以前代理購入していただいたアウディのミニカーですが、他にも欲しい車種があったのでオクにて
アウディA8をゲットしました~!
s-sasaIMG_1518.jpg

アウディのシンボルマーク?のワッペングリルが相変わらずカッコいいですw
ちなみに付属のカードによると馬力が450PS!トルクが59.0kgm!
とにかくすんごい車ですw
s-sasaIMG_1519.jpg

A8のライバルはベンツSクラスやレクサスLSでしょうか?
このクラスはベンツの一人勝ちだそうですが、頑張って欲しいですねぇ(・∀・;)
s-sasaIMG_1520.jpg

それにしてもシルバーの塗装が綺麗ですw
これで年内の更新は停止します~。
皆様、よいお年を!

京商 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

