--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/15 (Tue) ローソン RUF ルーフミニカーコレクション①

久しぶりの更新です(・∀・)
本日から全国のローソンでRUF奇跡の名車コレクションっていうキャンペーンが始まってますw
まぁ、手っ取り早く言うならポルシェのミニカーがコーヒーについてくるって奴ですw
さっそく近所のローソンに出撃して買ってきますた。
が・・しかし全7種類のうち、6種類しか買ってない事に気づきましたorz
明日また買ってきますかね・・・。
s-sasaIMG_1847.jpg

RT12。
997ベースのチューニングカーです。
お値段はおよそ3000万ほどでございますww
s-sasaIMG_1845.jpg

ポルシェってデザインがホントに美しいですなぁ。
ホイールは抜けてませんがダイキャスト製なんでズシリと重いです~。
s-sasaIMG_1846.jpg

マフラー4本出しがカッコよすぎ!
操るのにもかなりのドライビングスキルが試される車だろうな・・・w

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/10 (Thu) フランスのパトカー。

暇が出来たんでやっと更新w
Yahooのニュース見てたらスバルが軽自動車部門から撤退だそうで('A`)
サンバーとかヴィヴィオとか名車があったのになぁ・・・。
これも時代の流れなんでしょうか?

さて、コンビニに行ったら北原ワールドミニカーコレクションってのが売ってありました(・∀・)
このシリーズって結構発売されてるみたいですねw
自分が買ったのは世界のパトカーのシリーズみたいです~。
出たのはプジョーのパトカーw
名前は807という車です。
s-sasaIMG_1830.jpg

プジョーがミニバン作ってるって知らなかったw
日本じゃ導入されてないからなんか新鮮ですなw
s-sasaIMG_1828.jpg

フランスの警察はカラーリングがおしゃれですねぇw
それに引き換え日本は黒と白の地味な色・・・・・・・・('A`)
s-sasaIMG_1829.jpg

ミニカーの出来はかなり良いですよ!
ホイールも抜けてますし、さすがホンウェルの製品?

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(60) |


2008/02/19 (Tue) カプセルエムテックよりエスティマハイブリッド

s-sasaIMG_1621.jpg

いよいよカプエムの紹介も終わり。
今日はイマイチ人気がない?エスティマハイブリッドです(・∀・)
カラーはホワイトとブラックです。
s-sasaIMG_1622.jpg

s-sasaIMG_1624.jpg

s-sasaIMG_1625.jpg

エスティマはやっぱりカッコいいわwww

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/14 (Thu) カプセルエムテックよりマツダMPV

またまた更新サボってしまってました(´∀`;)
ぁ、そういえば車買っちゃいましたw
ホンダフィットの1.5リッター、純正エアロ付きです(・∀・)
s-sasap1.jpg

4月から就職するんですが、関係上ホンダ車しか買えないのでフィットですw
これを選んだ理由・・エスティマにどことなく似てるからかもww
それは置いといて本題はこっちですw
カプセルエムテックよりマツダMPV。カラーは赤とグレーです(・∀・)
s-sasaIMG_1609.jpg

ランエボⅩと同じぐらい出来は良い感じです。
MPVのミニカーはトミカしか発売されてなかったので嬉しい^^
s-sasaIMG_1610.jpg
s-sasaIMG_1611.jpg
s-sasaIMG_1612.jpg

え~特にコメントが思い浮かばなかったので写真だけ掲載してみましたw
ライトの前後はクリアパーツを使用していて良い感じw
MPVは1月下旬頃にマイチェンしましたが、かなり顔がブサイクになっちゃいました・・・
こっちの方が良かったのに・・・w
次回はエスティマハイブリットを紹介。

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(6) |


2008/02/07 (Thu) カプセルエムテックよりシビックTypeR

更新がちょっと空いてしまいました(´∀`;)
今回もカプエムシリーズからシビックTypeRです。
カラーバリエーションはおなじみのチャンピョンシップホワイトとブルーですw
s-sasaIMG_1577.jpg

出来は良いですがホイールが抜けてないのがちょっと残念な所です(´・ω・`)
s-sasaIMG_1578.jpg

ライトはクリアパーツが使われており、良い感じw
後はエアインテークの網目模様もきちんと再現。
s-sasaIMG_1580.jpg

車名エンブレムもきちんと再現w
やっぱりTypeRのRはおなじみレッドで塗装してありますw
タイプRはやっぱりコレがないとね!
s-sasaIMG_1581.jpg

ホワイトの方は少し色ムラがありましたが、青は綺麗な個体でした。
次回はマツダのMPVを紹介する予定~

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

