--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) いんぷれっさ。

引き続きマジョレットからインプレッサWRC(・∀・)
黒に金色のホイールがカッコいいねぇ~ww
s-sasaIMG_1663.jpg

ミニカーと関係ないですがFC2ブログも絵文字が使えるんですね(・∀・;)
って事でちょっとテスト
s-sasaIMG_1664.jpg

テストカー仕様みたいでカッコええ
それにしても羽根がデカイ
s-sasaIMG_1665.jpg

インプレッサといえばゴールドホイール
車高もほどよい感じで落ちてます

マジョレット | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/08 (Sat) びーえむ。

近くのスーパーでマジョレットをGET!
その中から今日はBMW M3を紹介(・∀・)ノ
s-sasaIMG_1660.jpg

ボンネットのBMWエンブレムが無いのがちと寂しいですねぇ・・
ライトはクリアパーツで再現されてるんで結構良い感じですよww
s-sasaIMG_1661.jpg

リアは改造しなきゃならないなw
せめてランプの所だけ赤で塗れば良いのに・・・
シンプルで逆にカッコいいという感じもしますがwww

マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/07 (Mon) 村野じゃなくてムラーノ

最近マジョレットはなかなかゲットできてなかったんですが、立ち寄ったディスカウントストア
でムラーノやレンジローバーなどの欲しかった奴がゲットできました(・∀・)ノ
なので今日から少しずつUPしていきますw
s-sasaIMG_1544.jpg

黒のムラーノです~
トミカではモデル化されてないのである意味貴重かもw
家の近所にこれのオレンジ色が止まってますが、結構カッコいいw
s-sasaIMG_1545.jpg

マジョのミニカーにはいつもリアに牽引フックが付いてますねw
ムラーノは色違いでミント色?みたいな奴も買ったのでゆくゆく紹介していくつもりです(笑)

マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/02 (Wed) マジョレット:メルセデスベンツSLK

マジョシリーズ第3弾はこちらの車↓
P1000455.jpg

ご存知ベンツSLKのマジョレットです。濃い青のボディーカラーがSLKにマッチしてると思います。フロントはSLR似だな(・∀・;)
P1000457.jpg

オープン状態でもデザインがまとまってますね。さすがベンツ!
マフラーは2本出しですね
P1000460.jpg

内装までよく再現してます。シートの柄?まで再現には驚きw

マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/01 (Tue) マジョレット:シトロエンC4

昨日紹介したフォーカスWRCとともにこちらも買って来ました。
P1000448.jpg

こちらもずっと探していたんですが、フォーカスと一緒の所にぶら下がってたんで迷わずゲット(笑)しかしミニカーになってもデザインがよく再現されております(・∀・)ニヤニヤ
P1000454.jpg

トミカでは外車がリリースされる事は滅多にないから、こういったスケールのフランス車はマジョレットとノレブのミニジェットぐらいでしょうか?
明日もマジョシリーズが続きますwそれではノシ

マジョレット | trackback(1) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

