--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/19 (Wed) ラングラー(・∀・)

今月のトミカのもう一つ、ジープラングラーです(・∀・)ノ
トミカで外車が出るのは久しぶりでしょうか?w
やっぱり版権が厳しいのか、箱にもミニカーの下の方にもオフシャルライセンスって書いてありますw
なので通常のトミカよりかな~り出来がよろしいですよぉww
s-sasaIMG_1785.jpg

綺麗な黄色ですw
ちょっと見えませんがグリルの下のJEEPのロゴもきちんと再現されてますよ!
s-sasaIMG_1786.jpg

なんかトミカじゃないみたいww
内装は結構省略されてますが、まぁいいでしょう(・∀・)
s-sasaIMG_1787.jpg

いつものおなじみのトミカホイールじゃありませんw
こっちの方がワイルドでカッコいいっすねぇ~w

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/17 (Mon) ゴツい車だ!

久々の更新ですね(・∀・)
さて、先週土曜日に発売されたトミカの新車を買ってきましたw
ちなみに今月はジープラングラーとランエボⅩです。
今日はその中からエボⅩを紹介~w
s-sasaIMG_1782.jpg

自分はトミカはいつも箱で買っているんですが、今回はハズレ品を引いてしまった(´・ω・`)
まずフロントグリルの所に銀色の塗料が付着してますた・・・orz
s-sasaIMG_1783.jpg

リアはトランクの下らへんの塗装が剥がれてます(´・ω・`)(´・ω・`)
いつも箱で買うときはハズレ品引かないけど今回は運が悪かったかなぁ~
今度はブリスターで検品して買おうっとw
s-sasaIMG_1784.jpg

いろいろ書きましたが出来はかなり良いんですよw
でも、もうちょっと検品を厳しくしてもらわんとなぁ~
トミカは子供のおもちゃだから仕方ないんだろうけどねぇ~

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/06 (Thu) 最近ミニカー買ってません(´・ω・`)

どうもw
お久しぶりでございます(^ω^;)
最近の近況と言えばミニカーよりフィットの方にお金を掛けるようになって・・・w
昔だったらホイホイ買ってましたが、今は欲しい奴を1つだけ!ってしてますw
そういえば最近放置していたせいか、コメント欄でエッチ(笑)コメント残してる人がちらほらw
見るとけっこう笑える内容なんですが、一応いろんな人が見てるんでやめちぇくれ~w!

んで先月の新車のヴォクシー紹介しときます。
s-sasaIMG_1653.jpg

出た時はなんじゃ?このフロントはと思いましたが。
慣れというのは恐ろしいもので今じゃ結構好きなミニバンの一つですw
s-sasaIMG_1654.jpg

ヴォクシーはリアがクリアテールになってるのがいいですねぇ~
ノアがファミリーカーでヴォクシーは若者向けですか?w
s-sasaIMG_1655.jpg

近所のローソンでコーヒーに消防車のミニカーが付いてましたw
調べたらかなり前にやってたキャンペーンみたいですね(・∀・;)
ひとまず出来が良さそうな3つだけ購入!
s-sasaIMG_1656.jpg

はしご車
アームの部分が伸びますw
土台も回転しますw
s-sasaIMG_1657.jpg

ポンプ車っぽいw
s-sasaIMG_1658.jpg

工作救助車っていう奴だったですかねぇ~?
けっこう作りこんでありますw
3月18日にはローソンから警察車両コレクションっていう奴が出るようでw
これまた2本に1個ミニカーがついてくる奴です~
ローソンはこういう戦略が上手いなぁ。。


トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/24 (Sun) NOAH!

どもwお久しぶりです(・∀・)
復活するとか言いながら全然更新してないですねwwうぇwwうぇww
久しぶりにトミカ買いました(・∀・)
なので今日はその中のトヨタノアを紹介しまっす。
s-sasaIMG_1631.jpg

かっこよすw
s-sasaIMG_1632.jpg

リアは旧型とあんまし変わらない感じ^^
s-sasaIMG_1633.jpg

両側スライドドア♪どこでもドア~(違

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) スイフトスポーツカップカー

しばらく更新が途絶えてました(・∀・;)
そういえば、今月のトミカの新車のスイスポの紹介がまだだったんでw
シビックRといい、今月は豊作でしたね(・∀・)ニヤニヤ
s-sasaIMG_1131.jpg

基本的には前に出たスイスポに少しタンポ印刷が加えられた程度ですが・・。
それにしても、結構コレいい感じですよぉ~w
s-sasaIMG_1132.jpg

リアのバックランプとかもきちんと塗られてますょ。
最近のトミカはやっぱりレベルアップしとりますなw
s-sasaIMG_1133.jpg

グループNは、WRCに出場する為に連続した12ヶ月間に2500台以上生産された車両がホモロゲーションの対象となる。改造範囲は消化機器の設置などの安全対策、ロールケージを使用するなどの剛性アップ、軽量化、サスペンション、ショックアブソーバー等のみで最小限に抑えられているので、より市販車に近い状態の車両と言える。 そのため、ベース車となる市販車そのものの性能の高さが要求される。

元々グループN規定はグループNカップというレースカテゴリにおいて使用されており、グループNカップがFIAによりプロダクションカー世界ラリー選手権(PWRC)に移行してからも引き続き用いられている。 PWRCにおいては、世界ラリー選手権(WRC)の車両(WRCの車両はグループA規定)に比べリストリクターの穴の内径が異なる点など、先に述べた点以外にも規制がある。  by wikiより
s-sasaIMG_1134.jpg

屋根のスズキのマークいいなw
来月はプロボックスとパトカーとブルトーザー?です。
プロボックスだけ買おうかなぁ~。






トミカ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

