--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/19 (Sat) 日本で売っていない車達~Nissan~

本日は日産編です。
ちょっと写真が多いですので、覚悟してご覧くださいw
gal_01_med.jpg

「マキシマ」
日本だとティアナクラスでしょうか?結構カッコいいです(・∀・;)
gal_02_med.jpg

「クエスト」
日本でも以前発売されていましたね。個人的にはエルグランドよりクエストを日本で売って欲しいですw
gal_03_med.jpg

「パスファインダー」
最近の日産の4駆はフロントグリルがみんな共通となってますね。
なかなか似合うかな。
gal_04_med.jpg

「アルマーダ」
パスファインダーが弟だとしたらこちらは兄でしょうか?w
写真の湖が綺麗w
gal_06_med.jpg

「セントラ」
この車はサニーのプラットフォームを使っているとかなんとか以前雑誌で書かれていたような?雰囲気はサニーそっくりですけどねw
gal_07_med.jpg

「ヴァーサ」
ご存知ティーダのアメリカ版です。日本のよりこちらの顔の方が好みです
gal_08_med.jpg

「タイタン」
アメリカおなじみのピックアップ。売れてるんでしょうねw
gallery6main.jpg

「アルメーラ」
今は無きパルサーの後続車です。ちなみにこの車は日産九州工場で作られています。
large11.jpg

ここまでお付き合いありがとうございました。
ホンダ編は近日中に公開しますw

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<マイスト:アウディA8 | TOP | 日本で売ってない車達~Toyota~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マキシマかっこいいですね。あの細いサンルーフが面白いです。
日本の車にもぜひ採用してもらいたいですね。
クエストはエスティマと同クラスでライバルといったところでしょうか(笑)
クエストの日本版であるプレサージュとでは
エスティマの方に軍配が上がりそうですが、
パスファインダーとナバラはほとんど見分けがつかないですよね。

2006/08/19 19:54 | C4 [ 編集 ]


 

マキシマのサンルーフは変わってますねw
ラフェスタみたいな感じw

クエストはライバルだとアルファードやエリシオンクラスぐらいですかね
とにかく大きいですw


2006/08/21 12:10 | JEETA [ 編集 ]


 

こんにちは。セントラはなにげにアメリカでスポコン好きの方に好まれて
ます。自分はニード・フォー・スピードアンダーグラウンドで乗り回してまし
た。意外と速かったですw
まあ、一番はアキュラのRSX(インテR)でしたけど(笑)

2006/08/21 17:05 | yuki [ 編集 ]


 

yukiさんこんにちは。
自分もニードフォーを持ってますが、確かにセントラ出てますねw
すぐに売ったので、あんまり憶えてませんが、確かに速かったような気
がします^^;

2006/08/22 14:13 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/98-7514ea94

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

