--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) トミカ:ホンダステップワゴン

皆様お久しぶりです。
お盆はいろいろと忙しかったので、ブログ更新ができませんでしたw
今日はステップワゴンを紹介
P1000501.jpg

この顔のステップワゴンもよく見かけるようになりましたね。
フロントのHグリルまで綺麗に再現されてます
P1000502.jpg

リアはクリアパーツで再現しています。
窓が黒く塗られているのは残念です。もうちょっとならなかったんでしょうかね?
P1000503.jpg

ギミックとしてスライドドアが開きます。
同じギミック仲間のエリシオンと一緒に撮ってみましたw

スポンサーサイト

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


<<日本で売ってない車達~Toyota~ | TOP | つり橋から(´・ω・`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

STEPWGNもだいぶ変わりましたよね。
先代の面影なんかこれぽっちもないですよ。
低床でSTEPなんて名前はふさわしくないくらいの
床の低さには本当におどろきました。
JEETAさんはエスティマがお好きということなので
基本的にミニバンが好きなんでしょうか?

2006/08/17 20:55 | C4 [ 編集 ]


 

初代はホントに四角でしたねw
それに比べると、今のステップワゴンは丸くまってるなぁと思います。
たしかに今のホンダのミニバンは低床・低重心ですね。
そうすることによって乗り心地とかが良くなるんでしょうねw

基本的にミニバンが一番好きですね。
特にエスティマのデザインがいいので、気に入ってます。

ちょっと質問ですが、C4さんはブログなどを開いていらっしゃるのです
か?URLの所を押したら、料理関係のHP?に飛んだのですが・・。
できれば正式なブログのアドを教えていただけないでしょうか?
リンクしたいと思いますので。


2006/08/17 22:18 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/96-942afe92

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

