--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/06 (Sun) セリカ&ソアラミニチュアカーコレクション

ソアラとスープラのミニカーが入っている食玩をファミリーマートで見つけました。全8種類+彩色違いが3色づつ入っているそうです(・∀・)
2個つまんだ所、ソアラ2台が出ました
P1000478.jpg

「2ndソアラ MZ20」
この型のソアラは流行りましたねwちょうどバブルの時ぐらいにデビューした車なのでなんかデザインもいかにも高級そうなセダンですねw
P1000479.jpg

う~んバブリーな車だwそういえばこのソアラをベースにした「エアロキャビン」なんて言うオープンカーもありましたね
P1000480.jpg

「1st ソアラ MZ11」
このソアラは彩色違いの物でした。
ゴールドってなかなか似合いますね。フェンダーミラーがイカスwP1000481.jpg

渋いっすねぇ~ww
この型のソアラも見ることももはや無くなりました。
後ろはクラウンに似てるような感じ?


スポンサーサイト

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(2) |


<<テストカーがクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! | TOP | コカコーラ:続ミニチュアカーコレクション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

JEETAさん、初めまして、こんばんは。よろしくお願いします。
TIDAさんのところから来ました。
私も今回「セリカ&スープラ」と「セリカ&ソアラ」をちょっとつまんでみま
した。
本来私はバスなどの働く車やエスティマなどのミニバンなどが収集の主
体で
こういう乗用車は滅多に入手しないのですが、甥っ子(5歳)が
スープラを欲しがったのでちょこちょこ買っていました。
いきなりシークレットとは凄いですね。
今はコンビニだけですが、今月末の28日の予定でコンビニ以外のところ
でも発売予定になっています。
ご参考までに下記にシークレットの情報を列挙します。お役に立てれば
幸いです。
私が他板で投稿したものをコピー・ペーストしたものです。

「セリカ&ソアラ」

・1st CELICA  RA25 LIFTBACK (赤)

・3rd CELICA  TA63 COUPE    (赤)

・1st SOARER MZ11          (金)

ちなみに前の「セリカ&スープラ」では以下の通りです。

・1st CELICA TA22 (クリーム)

・4th CELICA MA61 (銀)

・1st SUPRA JZA70 (ラリーカータイプ)


初めてなのに長文失礼しました。

2006/08/09 20:20 | プラム [ 編集 ]


 

プラムさん初めまして。こちらこそよろしくお願い致します。
自分もこういったプルバックカーサイズのミニカーは興味はあっても買
わないのですが、トヨタ車につられてつい買ってしまいました(笑)
そして、たまたまつまんだ所シークレットがいきなり出たので、自分でも
驚きましたw

このシリーズってコンビニ限定じゃなかったんですね。
28日以降からスーパー通いが続きそうです(笑)

シークレットの車種ってそんなにあったんですね。
今度は初代セリカのシークレットを狙ってみようと思いますw



2006/08/09 21:48 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/87-c13b22d9

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

