--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/16 (Fri) 似たもの選手権w

いきなりですが、本家とそっくりの車を探してみましたw
いわば「パクリ」かもしれませんがねw
20_l.jpg


alabastersilver-m-absfront.jpg

まずはどっちともオデッセイ?かと思うかもしれませんが、上は7月に出る新型ストリームのフロントです。まんまオデアブですねww
下は本家のオデッセイです。以外に「プチオデッセイ」としてストリームは人気がでるんじゃないんでしょうか?w

top_main.jpg

お次はトヨタランドクルーザープラドのパクリ車を紹介。
噂では中国にプラドのコピー車があるらしいと聞いたことがあるので早速調べてみたらこりゃびっくりwww


Prado-copy03.jpg

本当にプラドのコピー車がありましたw

Prado-copy09.jpg

本当に中国はなんでもありの国ですなwwwwwww
ちなみにこの写真は他サイトさまから無断で私用してます(爆)
なにか問題がありましたら削除します。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ルマン24時間速報 | TOP | 8月のトミカ新製品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新型ストリームには賛否両論ですね。

僕は否のほうです。

ほぼオデを周到したデザインだし
個性がない^^;

2006/06/17 19:29 | さかも [ 編集 ]


 

自分は賛ですね。
まぁ、同じメーカーなんで多少デザインが似ることはあるでしょうけど、フロントはまんまオデですね。

でもそこが自分は気に入ってます。
以外にもプチオデッセイとして人気が出そうww



2006/06/17 23:29 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/46-0c71b8af

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

