--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/13 (Sat) 7月のトミカ新製品

トミカのサイトを見ていたら、7月の新製品情報が載っていましたのでお知らせしたいと思います。
まずは三菱「i」です。やっぱり出来がいいですし、デザインの特徴もしっかり表現出来ているので、これは「買い」ですねw
117.jpg

もう一つは「コカコーライベントカー」です。この車は以前にもトミカで発売されていますが、サイトによるとリニューアルして発売と書いてあったので、多分コカコーラのロゴなどが変わったんでしょうねw
37.jpg

余談ですが、久しぶりに紅茶花伝を飲んでみました。
前より甘くなってて、飲みやすかったですよw


トミカ | trackback(1) | comment(3) |


<<チョロQ「メルセデスベンツ」、トミカリミテッドヴィンテージ「トヨペットコロナ」 | TOP | チョロQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どーも、JMSのHIRO620です。
当ブログへのご訪問ありがとうございました。
トミカのi、結構よさげですね。
ただ、窓が黒いのが気にかかります。
ひょっとして内装レスかしら?
マジョレットの最近のモデルにも多いし、最近のミニカーの流れですかね。
おじさんミニカーファンとしては残念。

リンク早速貼らせていただきました。
これからもよろしくです。

JEETAさん、高校生なんですね。
20歳近くの年齢差ですが対等でお願いします。
ミニカー好きに年齢差は関係無い!
どんだけ情熱をもてるかだ。ナンテネ

2006/05/13 20:50 | HIRO620 [ 編集 ]


 

コカコーライベントカーについて、やけにリニューアル前と似ていたので、気になって、持っているのと比べてみました。
トラバさせてもらったので、そちらからご覧くださいw

アルファードのエアロRC間近で、嬉しいとしやでした。

2006/05/13 22:53 | としや [ 編集 ]


 

コメントが遅くなってすみません。

>HIRO620さん
せっかくなら中まできちんと再現してほしい物ですね。HIROさんのブログはオールドミニカーの事が沢山載っていてとてもおもしろいですねw
これからもよろしくお願いします。
あとリンクの件ありがとうございました。

>としやさん
見ましたが、あんまりイベントカーは変わってないようですねw古い方と新しい方を見比べるといいかもしれませんねww

2006/05/17 12:51 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/36-dcb23830

37.コカコーライベントカーMC前
なんだかリニューアルするらしいので、リニューアル前のを載せます。コカコーラのロゴマークの下にCokeって書いてあるんですけど。Cokeって・・・・?コケ??? //日記的ブログ! 2006/05/13 22:51

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

