--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) やっと購入しますた(・∀・`)ノ

ドライブタウンシリーズに新車種が発売された模様~。
ヴァンガード・インプレッサS-GT・デミオスポルトの3車種ですが、デミオしか見つけられませんでした(´・ω・`)ノま、おいおい見つかるでしょうw
s-sasaIMG_2067.jpg
このグリーンはCMでおなじみのカラーですねw
ライトはクリアパーツで再現されています!
s-sasaIMG_2068.jpg
リアを見るとベンツ?欧州車っぽく見えますねぇ。
正直デミオはフロントよりリアがカッコいいんです(・∀・)ニヤニヤ
s-sasaIMG_2069.jpg
残りの車種のヴァンガードとインプレッサも早くゲットしたいなぁw
ムーヴコンテのミニカーも出回ってるみたいなんでまたドライブタウン収集が忙しくなる~トホホ


ドライブタウン | trackback(0) | comment(2) |


<<スパムコメントがうざい&シトロエンC2 | TOP | 気づけば8月24日から更新してなかったらしい・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: やっと購入しますた(・∀・`)ノ 

きゃ~!!!!
デミオ欲しい!!
あたしは最近ドライブタウンさえ見つけられません・・・
どこで買ったんですか??

2008/09/16 22:01 | ちえこ [ 編集 ]


Re: やっと購入しますた(・∀・`)ノ 

ちえこさん、こんばんは~!

丸っこくて可愛いですよw
最近はドライブタウンも新車を出していなかったのでマンネリ気味でしたが、これからどんどん新車が出るみたいなんで楽しみです(・∀・)ノ

これはトイザらスじゃなくて地元のおもちゃ屋みたいな所で購入しました。
http://www.pelican-toy.co.jp/
↑ここで買いました。

多分トイザらスにも遅れて入ってくるんじゃないでしょうか?
とにかく見つけたらゲットです!



2008/09/21 21:34 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/344-917dc97a

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

