--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) 在庫処分品!

お盆休みに立ち寄ったイオンでエムテックのレガシィが特価500円で売られてましたw
ネタになるかなと思い、せっかくなんで買ってきましたよヽ(・∀・)ノ
s-sasaIMG_2037.jpg
スケールは1/43です。
さすがにこのくらいの大きさになるとかなり作りこんでありますねぇ~!
s-sasaIMG_2038.jpg
ところでレガシィツーリングワゴン、以前は相当売れてたみたいですが今は月1800台前後・・・
ステーションワゴンブームは完全に過ぎ去ってしまったのか・・・?
カタチは悪くないんだけどなぁ。
s-sasaIMG_2039.jpg
次の更新はいつになるのやら・・・
しばらく放置してたらスパムコメントとか貯まってるし・・・
めんどくせぇえ



その他のミニカー | trackback(0) | comment(4) |


<<気づけば8月24日から更新してなかったらしい・・・ | TOP | GT-Rは日本が誇るスーパーカーだよ、マジで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 在庫処分品! 

こんばんは!JEETAさん。
レガシー、なかなかいい作りですねぇv-218
これで500円なら素晴らしいコストパフォーマンスですね!

本物のレガシーが売れないのは、燃費があまりよろしくないのと
この型になって年数が経ってるからでしょう。
その代り、エクシーガは、結構売れてるみたいです。

2008/08/25 22:07 | kimuchi [ 編集 ]


Re: 在庫処分品! 

どもー^^
こりゃいいものをゲットしましたな。
続々コレクションが増えて来てますね。

自分も最近スパムコメントがよく来るんですよね・・・
ブラックリストも埋まってしまったし・・・

2008/08/30 01:17 | そこぬけ [ 編集 ]


Re: 在庫処分品! 

kimuchiさん、こんばんは^^
コメント返信がかなり遅れちゃいました(泣

元は2000円ぐらいするみたいなんで半額以下で買えてラッキーでしたw

レガシィは2003年にフルチェンしてから今年で5年目って事で設計の古さとかもあるんでしょうね~。

エクシーガ、かなり街中で見ます(笑
ほとんどがCMの色の青ですがw

2008/09/14 20:39 | JEETA [ 編集 ]


Re: 在庫処分品! 

そこぬけさん、どもです^^

1/43はあんまり集めてないんですが、500円なら即買いですねw

しばらく放置してたらスパムが100件超・・・。
FC2に対策するようにメール送りましたがどうでしょうかね??

2008/09/14 20:51 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/341-d7e1f5ce

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

