--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/26 (Sat) えむしー12。

またしばらく更新途絶えてましたね(・ω・`)
今月は決算だったらしく、仕事は残業ばっかでしたのでミニカーなんぞまともに買ってませんorz
以前って言ってもかなり前ですが、マセラティのトレード募集をしたら、心優しい方が応じてくれました。
その節はありがとうございましたm(__)m
紹介が遅れましたが、今日は京商マセラティからMC12です(・∀・)ノ
s-sasaIMG_2005.jpg
このカッコよさはやばいですねww
台座からはみ出しそうな大きさですw
s-sasaIMG_2006.jpg
リアは個性的ですね~。
マフラーやテールランプもきちんと再現!
s-sasaIMG_2008.jpg
そういえば次のミニカーシリーズはレーシングポルシェ?って奴だそうでw
どっちみち買いに行けないからもう興味ないけどw

スポンサーサイト

京商 | trackback(0) | comment(2) |


<<イオンでゲッツ! | TOP | KINSMART:プジョー307>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: えむしー12。 

今晩は。その節は、トレードでお世話になりました(^^)沢山のオマケ付きで、恐縮してしまいました。どのミニカーも手元に無い物ばかりだったので、とても嬉しかったですよ!
また、縁がありましたらよろしくお願いします(^O^)/

2008/07/26 22:08 | ms09dom-isami [ 編集 ]


Re: えむしー12。 

ms09dom-isamiさん、こんばんは♪

こちらこそ有難うございましたm(__)m
いつもこのMC12を見ながらにやけてますよ(笑)

>どのミニカーも手元に無い物ばかりだったので、とても嬉しかったですよ!

既に持っているミニカーだったらどうしよう・・・かと思いましたがちょっと安心しました~。
今度はもっといい物を贈りますので(笑

またよろしくお願いしますね^^

2008/07/28 00:13 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/337-224e8d72

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

