--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/10 (Thu) フランスのパトカー。

暇が出来たんでやっと更新w
Yahooのニュース見てたらスバルが軽自動車部門から撤退だそうで('A`)
サンバーとかヴィヴィオとか名車があったのになぁ・・・。
これも時代の流れなんでしょうか?

さて、コンビニに行ったら北原ワールドミニカーコレクションってのが売ってありました(・∀・)
このシリーズって結構発売されてるみたいですねw
自分が買ったのは世界のパトカーのシリーズみたいです~。
出たのはプジョーのパトカーw
名前は807という車です。
s-sasaIMG_1830.jpg

プジョーがミニバン作ってるって知らなかったw
日本じゃ導入されてないからなんか新鮮ですなw
s-sasaIMG_1828.jpg

フランスの警察はカラーリングがおしゃれですねぇw
それに引き換え日本は黒と白の地味な色・・・・・・・・('A`)
s-sasaIMG_1829.jpg

ミニカーの出来はかなり良いですよ!
ホイールも抜けてますし、さすがホンウェルの製品?


ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(60) |


<<ローソン RUF ルーフミニカーコレクション① | TOP | 今さらながら・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして~

車(およびミニカーも)詳しくないですが
外国の車はかわいいデザインでかわいいですね

2008/04/11 23:01 | し゜∀゜)ノシ [ 編集 ]


 

こんにちわ。私女なんでよくわからないんですが、この車乗れるんですか?
あまり買いすぎると、お財布が火の車になっちゃいますよ

2008/04/11 23:03 | [ 編集 ]


 

外国のパトカーのサイレンって青もあるんですよね、僕はこっちの方がおしゃれな感じがして好きです。

2008/04/11 23:09 | [ 編集 ]


 

死ね

2008/04/11 23:09 | [ 編集 ]


 

ミニカーいいですよねー
ちなみにぼくはミニチャンプスのミニカー集めてますよ

2008/04/11 23:10 | [ 編集 ]


実況板から来ました 

゜ω゜)ミニカーの世界も奥が深いですな

2008/04/11 23:10 | [ 編集 ]


 

毎日見に来るよ

うん、うそ

2008/04/11 23:12 | [ 編集 ]


 

ゴキブリ!ゴキブリ!

2008/04/11 23:12 | [ 編集 ]


 

・ω・`)チラ

2008/04/11 23:19 | (`・ω・´) [ 編集 ]


し゜∀゜)ノシ へ 

訪問ありがとw
外車は日本車よりデザインが優れてるよ。
フォルクスワーゲンビートルとかフィアット500とかかわいいよw

2008/04/11 23:21 | JEETA [ 編集 ]


 

>>こんにちわ。私女なんでよくわからないんですが、この車乗れるんですか?
あまり買いすぎると、お財布が火の車になっちゃいますよ

さすがにミニカーには乗れないw
もうすでに財布はすっから母さんですよ

2008/04/11 23:26 | JEETA [ 編集 ]


 

なんだこのブログは!俺様が乗ってる車が掲載されてないではないか!!

2008/04/11 23:26 | ベジータ [ 編集 ]


 

>>外国のパトカーのサイレンって青もあるんですよね、僕はこっちの方がおしゃれな感じがして好きです。

ドイツとかもサイレンは青ですよ(・∀・)
日本のパトカーって地味だよね

2008/04/11 23:28 | JEETA [ 編集 ]


 

ミニカーヲタかおw

2008/04/11 23:28 | [ 編集 ]


 

>>死ね

いや、そちらが死(ry

2008/04/11 23:30 | JEETA [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/11 23:31 | [ 編集 ]


 

おまん

2008/04/11 23:32 | [ 編集 ]


 

>>ミニカーいいですよねー
ちなみにぼくはミニチャンプスのミニカー集めてますよ

いいなー。
ミニチャンプスって結構高いから金欠のわたくしには買えない代物ですよ・・・

2008/04/11 23:32 | JEETA [ 編集 ]


#qDfdtOiEへ 

>>ω゜)ミニカーの世界も奥が深いですな

訪問さんくす
ミニカーって一度はまったら抜け出せないよ

2008/04/11 23:35 | JEETA [ 編集 ]


 

>>毎日見に来るよ

うん、うそ


毎日見に来てよwww
訪問者あんまりいないんだから

2008/04/11 23:36 | JEETA [ 編集 ]


 

一応きたからね

2008/04/11 23:36 | [ 編集 ]


 

>>ゴキブリ!ゴキブリ!

wwwwwwwwwwww

2008/04/11 23:37 | JEETA [ 編集 ]


 

ルパンが乗ってる黄色い車の特集はやらないんでつか?><

2008/04/11 23:37 | [ 編集 ]


(`・ω・´) #xk7ru7UMへ 

また来てくれお(^ω^)

2008/04/11 23:44 | JEETA [ 編集 ]


 

はじめまして
軽い気持ちで来たけどなんかはまってしまいそうです
父がミニカーとかチョロQマニアだからかな…スカイラインばっかだけど
外国車はかわいいね。女の子が集めても良さそう

2008/04/11 23:44 | [ 編集 ]


 

カーセックスと聞いて

2008/04/11 23:45 | 阿部さん [ 編集 ]


ベジータへ 

>>なんだこのブログは!俺様が乗ってる車が掲載されてないではないか!!

どれ?
多分予想は付くけどw

2008/04/11 23:45 | JEETA [ 編集 ]


 

>>ミニカーヲタかおw

そういうおまいさんもヲタのくせになぁw

2008/04/11 23:47 | JEETA [ 編集 ]


 

>>おまん





         こ

2008/04/11 23:49 | JEETA [ 編集 ]


 

>>一応きたからね

あざーす

2008/04/11 23:50 | JEETA [ 編集 ]


 

>>ルパンが乗ってる黄色い車の特集はやらないんでつか?><

フィアット500やねw
ネタ切れしたらやろうかな
食いつく人もいそうだし

2008/04/11 23:51 | JEETA [ 編集 ]


 

ルパン氏ね

2008/04/11 23:53 | 銭形 [ 編集 ]


 

Bookmarkしたよ。
毎日更新しろよ。

2008/04/11 23:54 | うどん [ 編集 ]


 

>>はじめまして
軽い気持ちで来たけどなんかはまってしまいそうです
父がミニカーとかチョロQマニアだからかな…スカイラインばっかだけど
外国車はかわいいね。女の子が集めても良さそう


はじめますて(・∀・)
まずはトミカから買ってみてはどうでしょ?
300円ぐらいで集められるからいい感じだよ
お父さまはミニカー収集家ですか~
やっぱスカイラインはおやじ達のあこがれの車だったら集めてる人も多いみたいっす

2008/04/11 23:56 | JEETA [ 編集 ]


阿部さんへ 

>>カーセックスと聞いて

アーッ!!

2008/04/11 23:58 | JEETA [ 編集 ]


銭形へ 

>>ルパン氏ね

警部補きちゃったww

2008/04/11 23:59 | JEETA [ 編集 ]


うどんへ 

>>Bookmarkしたよ。
毎日更新しろよ。

あざーす
毎日は無理かもしれんがまぁ、頑張るw

2008/04/12 00:01 | JEETA [ 編集 ]


 

おお!!
まじでいい趣味!
ん?でもミニカーか
こんなに集めて…

2008/04/12 00:07 | [ 編集 ]


実況から来たお 

ミニカーかわいいお
みんな来てくれてよかったお
(^ω^)

2008/04/12 00:09 | [ 編集 ]


 

好きな麺類は何ですか?

2008/04/12 00:14 | [ 編集 ]


 

おら~(´・ω・`)

2008/04/12 00:16 | おら~ [ 編集 ]


 

な、なんて俺好みなんだ

2008/04/12 00:20 | [ 編集 ]


 

ミニカー?そ…そんなの興味ないわよ!?…でも毎日ブログ読むくらいならしてあげてもいいわよ…! ちゃんと更新しなさいよね!

2008/04/12 00:23 | ハルヒ [ 編集 ]


 

美容院で髪洗ってもらってる時
家でシャワー浴びてるのと勘違いして小便漏らしたことある

2008/04/12 00:25 | 鴇田鱒二42歳#アラスカ [ 編集 ]


 

>>おお!!
まじでいい趣味!
ん?でもミニカーか
こんなに集めて…


いい歳こいてミニカー集めるのもどうかとおもったけど、今じゃもうそんな事考えなくなったよ
好きなものはしょうがないべ

2008/04/12 00:35 | JEETA [ 編集 ]


 

>>ミニカーかわいいお
みんな来てくれてよかったお
(^ω^)

訪問ありがとお(^ω^)
最初叩かれるかと思ったが意外だった

2008/04/12 00:39 | JEETA [ 編集 ]


 

>>好きな麺類は何ですか?

やっぱざるそばだな

2008/04/12 00:40 | JEETA [ 編集 ]


 

>>な、なんて俺好みなんだ

気に入ってもらえて光栄です

2008/04/12 00:42 | JEETA [ 編集 ]


おら~(´・ω・`)へ 

>>おら~(´・ω・`)

宣伝感謝しておりますお(^ω^

2008/04/12 00:45 | JEETA [ 編集 ]


ハルヒへ 

>>ミニカー?そ…そんなの興味ないわよ!?…でも毎日ブログ読むくらいならしてあげてもいいわよ…! ちゃんと更新しなさいよね!


これがツンデレって奴かw
毎日更新はむりぽだけどときどき更新しますから見に来てw

2008/04/12 00:47 | JEETA [ 編集 ]


鴇田鱒二42歳#アラスカへ 

>>美容院で髪洗ってもらってる時
家でシャワー浴びてるのと勘違いして小便漏らしたことある


あるあ・・・・ねーよ

2008/04/12 00:49 | JEETA [ 編集 ]


 

左のプロフィールの写真かっこいいですね
ミニカーですか?

2008/04/12 00:49 | [ 編集 ]


こんばんは 

小さいスケールながら主要ライト類はクリアパーツで再現されていて・・・さすがホンウェルですね~。
ナンバープレートもいい感じですし♪

それにしてもコメント数吹いたwwwwww

2008/04/12 00:58 | エンスー [ 編集 ]


 

>>左のプロフィールの写真かっこいいですね
ミニカーですか?

プロフィールのは実車w

2008/04/13 10:45 | JEETA [ 編集 ]


 

エンスーさん、こぬずわ(・∀・)

ちょっとある所で宣伝したらカオスな状態になりますたw

クリアパーツもいい感じですよねぇ。
ホンウェルやるな!って感じですよ。

2008/04/13 10:48 | JEETA [ 編集 ]


富士重工 

え・・・このコメント数はいったい!?
すごいことになってますね(笑)

スバルの撤退は残念でしたね~。
でもそのかわり小型車開発に力を注ぐという情報もあるので、そちらに期待することにします。

2008/04/13 23:25 | とかり [ 編集 ]


 

とかりさん、まいどです~。

このコメントの数は何なんでしょうねぇ~(笑
とある某所で宣伝したら大変な事になっちゃいますたw

スバルはホントに残念です。
特にサンバーは運転したことがあるんですが、めっちゃ速いですw
トヨタとスバルの共同スポーツカーに力を入れるみたいなので期待しておきましょうか。

2008/04/15 23:32 | JEETA [ 編集 ]


 

時々スレ立てにこいよw

2008/04/21 18:31 | コーツィンコ [ 編集 ]


 

コーチェンコまいどw

今度夜中にスレ立てにくるんでよろしく

2008/06/15 11:10 | JEETA [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/06 21:20 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/322-fb7c43d0

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

