--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/17 (Mon) ゴツい車だ!

久々の更新ですね(・∀・)
さて、先週土曜日に発売されたトミカの新車を買ってきましたw
ちなみに今月はジープラングラーとランエボⅩです。
今日はその中からエボⅩを紹介~w
s-sasaIMG_1782.jpg

自分はトミカはいつも箱で買っているんですが、今回はハズレ品を引いてしまった(´・ω・`)
まずフロントグリルの所に銀色の塗料が付着してますた・・・orz
s-sasaIMG_1783.jpg

リアはトランクの下らへんの塗装が剥がれてます(´・ω・`)(´・ω・`)
いつも箱で買うときはハズレ品引かないけど今回は運が悪かったかなぁ~
今度はブリスターで検品して買おうっとw
s-sasaIMG_1784.jpg

いろいろ書きましたが出来はかなり良いんですよw
でも、もうちょっと検品を厳しくしてもらわんとなぁ~
トミカは子供のおもちゃだから仕方ないんだろうけどねぇ~

スポンサーサイト

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


<<ラングラー(・∀・) | TOP | 村野さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/312-79f564a6

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

