--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/11 (Tue) 村野さん

引き続きマジョレットから今日は日産ムラーノの色違いをw
黒は以前に紹介しましたが、今日はミント色?っぽい奴です
s-sasaIMG_1666.jpg

ホイールがボディからはみ出てます(・∀・)
車検には確実に通りませんねww
s-sasaIMG_1667.jpg

ムラーノはリアが美しいと思う
s-sasaIMG_1668.jpg

一応エンジンルームも再現してありますが、なんじゃこりゃ
んで、ボンネットを開けるときに塗装が剥げてしまった(´・ω・`)
扱いは慎重に!

スポンサーサイト

マジョレット | trackback(0) | comment(2) |


<<ゴツい車だ! | TOP | いんぷれっさ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんにちは。私もマジョレットのムラーノ持っていますが、この色は初じめてみました。綺麗な色ですね。
私の家の近くでマジョレットの商品を置いている店が減ったためでしょうが・・。
これだと確かに車検はアウトですね(笑)
ツライチしようですかねw

2008/03/12 07:52 | アキ [ 編集 ]


No title 

アキさん、こんにちはm(__)m

このムラーノ、何とも表現しにくい色ですw
でも色自体は落ち着きがある感じでいいと思います(・∀・)

マジョはどこで売ってるのかよく分かりませんよねぇ^^;
スーパーとかディスカウントストアには結構置いてある確立が高いですがw

ハミタイが尋常じゃないですよねww
まぁ、良くも悪くもマジョクオリティって事でw

2008/03/13 20:54 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/311-1e0f817b

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

