--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) いんぷれっさ。

引き続きマジョレットからインプレッサWRC(・∀・)
黒に金色のホイールがカッコいいねぇ~ww
s-sasaIMG_1663.jpg

ミニカーと関係ないですがFC2ブログも絵文字が使えるんですね(・∀・;)
って事でちょっとテスト
s-sasaIMG_1664.jpg

テストカー仕様みたいでカッコええ
それにしても羽根がデカイ
s-sasaIMG_1665.jpg

インプレッサといえばゴールドホイール
車高もほどよい感じで落ちてます

スポンサーサイト

マジョレット | trackback(0) | comment(4) |


<<村野さん | TOP | びーえむ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんばんは、JEETAさん。
黒インプいいすねぇv-237
私も魔女のインプWRC持ってますがホイールが白色で微妙です^_^;
JEETAさんのはゴールド+10本スポークホイールが光ってますね!
私も散財しに(魔女狩りに)スーパーに行こうかなぁ(笑)

2008/03/10 23:37 | kimuchi [ 編集 ]


No title 

JEETAさん、こんばんは。
ほんと、テストカーみたいでかっこいいですね!
塗装面もきれいで、半ツヤっぽいですな。
この車種ならスモークウィンドウも似合ってますね~(・∀・)

2008/03/11 18:15 | エンスー [ 編集 ]


No title 

kimuchiさん、こんばんは~!

黒にゴールドのホイールがいいですよねw
トミカではこのインプレッサは発売されてないんでなんか新鮮ですw

マジョレットって定期的にスーパーとかを見ていかないと、いつのまにか新車種が発売されてたってのがありますからねぇ。
今狙ってるのはカローラのレースカーですが、どこにもありません・・
明日はディスカウントストアで魔女狩りしてきます(・∀・)ニヤニヤ

2008/03/11 19:35 | JEETA [ 編集 ]


No title 

エンスーさん、こんばんは~!

インプの黒って結構渋いですよね~w
塗装は綺麗ですよ!
ワックス塗装みたいでピカピカですw
でも買う時は一応見ておかないと結構キズがあるのもちらほら・・

ウィンドウはこんな感じがいいよねぇ~。
不要に中が見えたら変ですしw

2008/03/11 19:39 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/310-13de8049

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

