--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) 最近ミニカー買ってません(´・ω・`)

どうもw
お久しぶりでございます(^ω^;)
最近の近況と言えばミニカーよりフィットの方にお金を掛けるようになって・・・w
昔だったらホイホイ買ってましたが、今は欲しい奴を1つだけ!ってしてますw
そういえば最近放置していたせいか、コメント欄でエッチ(笑)コメント残してる人がちらほらw
見るとけっこう笑える内容なんですが、一応いろんな人が見てるんでやめちぇくれ~w!

んで先月の新車のヴォクシー紹介しときます。
s-sasaIMG_1653.jpg

出た時はなんじゃ?このフロントはと思いましたが。
慣れというのは恐ろしいもので今じゃ結構好きなミニバンの一つですw
s-sasaIMG_1654.jpg

ヴォクシーはリアがクリアテールになってるのがいいですねぇ~
ノアがファミリーカーでヴォクシーは若者向けですか?w
s-sasaIMG_1655.jpg

近所のローソンでコーヒーに消防車のミニカーが付いてましたw
調べたらかなり前にやってたキャンペーンみたいですね(・∀・;)
ひとまず出来が良さそうな3つだけ購入!
s-sasaIMG_1656.jpg

はしご車
アームの部分が伸びますw
土台も回転しますw
s-sasaIMG_1657.jpg

ポンプ車っぽいw
s-sasaIMG_1658.jpg

工作救助車っていう奴だったですかねぇ~?
けっこう作りこんでありますw
3月18日にはローソンから警察車両コレクションっていう奴が出るようでw
これまた2本に1個ミニカーがついてくる奴です~
ローソンはこういう戦略が上手いなぁ。。


スポンサーサイト

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


<<びーえむ。 | TOP | NOAH!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ローソン\(^o^)/ 

こんばんは、JEETAさん。
最近、ミニカー買ってないんですかぁ。
といいながら消防車買ってるじゃないですかー(笑)
失礼しました。
私もこのシリーズは災害指揮車(?)以外全部買っちゃいました。
おまけでこの作りこみはすごいですよね。

3/18はパトでしたね^_^;
その次のRUFコレに気を取られて忘れてました。
消防車のクオリティーかそれ以上のものが期待できそうですね。

2008/03/08 01:47 | kimuchi [ 編集 ]


No title 

kimuchiさん、こんばんは~。

でも前に比べるとミニカーあまり買ってませんよ(笑)
サークルKサンクスではフェラーリF1とかコーヒーにホンダのミニカーとかが付いててたらしいですが、あいかわらず福岡は・・・(泣

スカイラインとかフェラーリなら全種類集めてたけど、消防車ってなんか微妙な感じですよね・・・(ファンの方はすみませんw)

18日のパトカーコレは人気が出そうですねぇ!
特にゼロクラとパトカーとかR33GT-Rのパトカーがw

2008/03/08 22:00 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/308-1ef0f5b8

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

