--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) カプセルエムテックよりマツダMPV

またまた更新サボってしまってました(´∀`;)
ぁ、そういえば車買っちゃいましたw
ホンダフィットの1.5リッター、純正エアロ付きです(・∀・)
s-sasap1.jpg

4月から就職するんですが、関係上ホンダ車しか買えないのでフィットですw
これを選んだ理由・・エスティマにどことなく似てるからかもww
それは置いといて本題はこっちですw
カプセルエムテックよりマツダMPV。カラーは赤とグレーです(・∀・)
s-sasaIMG_1609.jpg

ランエボⅩと同じぐらい出来は良い感じです。
MPVのミニカーはトミカしか発売されてなかったので嬉しい^^
s-sasaIMG_1610.jpg
s-sasaIMG_1611.jpg
s-sasaIMG_1612.jpg

え~特にコメントが思い浮かばなかったので写真だけ掲載してみましたw
ライトの前後はクリアパーツを使用していて良い感じw
MPVは1月下旬頃にマイチェンしましたが、かなり顔がブサイクになっちゃいました・・・
こっちの方が良かったのに・・・w
次回はエスティマハイブリットを紹介。

スポンサーサイト

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(6) |


<<カプセルエムテックよりエスティマハイブリッド | TOP | カプセルエムテックよりシビックTypeR>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

愛車購入おめでとうございます^^
今の型よりこのフィットの方がいいですよね!!
あたしもMPVはマイナーチェンジ前の方が好きかな~☆

2008/02/14 22:38 | ちえこ [ 編集 ]


No title 

JEETAさん、こんばんは^^
愛車購入ですか!
いいですね~、羨ましいですw

>MPV
エンブレム類もしっかりと表現されてていい感じですな。
フルスモークでかっこいいです。

2008/02/15 22:08 | エンスー [ 編集 ]


No title 

ちえこさん、どうもです(・∀・)

ありがとうございますw
今のフィットはヘッドライトが大きくなりすぎてブサイクですよね(´・ω・)
これから大事にしていきます^^

MPVもこっちの方がいいですよね~。
マツダはマイチェンするとどこかが必ず悪くなるような・・・w

2008/02/16 21:31 | JEETA [ 編集 ]


No title 

エンスーさん、どうもです(・∀・)

遂にフィット買っちゃいましたよw
ってもまだ卒検受けてないんですけどね(^ω^)
来週受かったら免許交付(・∀・)ニヤニヤ
いずれモバでも日記で書きますねw

MPV出来結構いいですよねぇ。
プラ製なんで軽いのはorzだけどw

2008/02/16 21:35 | JEETA [ 編集 ]


No title 

おっ。新車購入おめでとうございます。

でもまだ乗り回せないのですね・・・・。

初めてのクルマはいくつになってもいい思いでですよ。

私の場合発売直ぐの初代RAV-4でした。

当時はキムタクがCMしてました。

2008/02/17 03:12 | みのひろ [ 編集 ]


No title 

みのひろさん、どうもです~!
コメントの返信が遅れて、すみませんm(__)m

ありがとうございます!
待ちに待った車だったんで嬉しいですが、まずは卒検ですorz

RAV4ですか~。
今はあまり売れてないみたいですが、初代はバカ売れしたみたいですねw
トミカでも初代だけはありますし・・・。

2008/02/19 18:26 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/305-001250ca

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

