--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/07 (Thu) カプセルエムテックよりシビックTypeR

更新がちょっと空いてしまいました(´∀`;)
今回もカプエムシリーズからシビックTypeRです。
カラーバリエーションはおなじみのチャンピョンシップホワイトとブルーですw
s-sasaIMG_1577.jpg

出来は良いですがホイールが抜けてないのがちょっと残念な所です(´・ω・`)
s-sasaIMG_1578.jpg

ライトはクリアパーツが使われており、良い感じw
後はエアインテークの網目模様もきちんと再現。
s-sasaIMG_1580.jpg

車名エンブレムもきちんと再現w
やっぱりTypeRのRはおなじみレッドで塗装してありますw
タイプRはやっぱりコレがないとね!
s-sasaIMG_1581.jpg

ホワイトの方は少し色ムラがありましたが、青は綺麗な個体でした。
次回はマツダのMPVを紹介する予定~

スポンサーサイト

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


<<カプセルエムテックよりマツダMPV | TOP | カプセルエムテックというミニカーヽ(・∀・)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

JEETAさん こんばんは!

お久しぶりのコメントになりスミマセンm(_ _)m

以前の記事を拝見させて頂きましたら
無事にカルソ ゲットされましたようで
羨ましく思いつつ読まさせて頂きました♪

全開の「ランエボⅩ」と言い
今回の「シビックTypeR」も良く出来ておりますね~(^v^)

免許も仮免まで行かれましたようで
あともう少しですね(*^_^*)
取得後購入するお車などはお考えなのでしょうか!?
もしかしたらスカイラインかしら??

何はともあれ、
お忙しいとは思いますが
次回の更新も楽しみにしております!


2008/02/11 23:27 | koji [ 編集 ]


No title 

kojiさん、こんばんは~!

返事が遅くなりすみませんm(__)m
少しバタバタしてたもので・・・(笑)

はい、カルソは無事GETできました!
680円とちょっと高いですが、それに見合ったクオリティで満足しております(笑)

シビR、塗装は吹き溜まりとかがあってちょっとダメでしたけど、他の部分についてはあまり文句がありませんw

免許はあと少しで卒検です^^
実はもう車買っちゃいましたw
フィットの1500ccですw

ありがとうございます!
ボチボチですが、更新頑張っていきます!

2008/02/14 18:30 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/304-f5db9831

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

