--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/03 (Sun) カプセルエムテックというミニカーヽ(・∀・)ノ

とあるディスカウントストアのガチャガチャでカプセルエムテックっていうミニカーを見つけました。
でもさすがに高3にもなってガチャガチャするのは恥ずかしい(笑)と思いつつ、その時は買いませんでした~。
でもやっぱり後から気になってしまうw
って事で探してみるとネットで安く売っているショップを発見!
無事8種フルコンプセットをゲット(・∀・)ニヤニヤ
その中からランエボⅩ(赤・シルバー)を紹介w
s-sasaIMG_1573.jpg

ご存知ランエボⅩは去年の10月?ぐらいに出た新型ですよw
それがもうミニカー化されてるって早いですなぁw
s-sasaIMG_1574.jpg

このアウディ風のグリル結構好きです!
いかにもワル顔だよ~みたいな感じでww
s-sasaIMG_1575.jpg

ミニカーの出来ですが、プラパーツを使ったりして結構良い感じです^^
但しダイキャスト製じゃなくてABS樹脂製(プラスチック?)なんで、もの凄く軽いw
この辺は次回作で改善してもらいたいですが(´∀`;)
s-sasaIMG_1576.jpg

エボの他にはシビックR、MPV、エスティマハイブリットがラインナップされてます。
それらもボチボチ紹介していきますねぇw



スポンサーサイト

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(7) |


<<カプセルエムテックよりシビックTypeR | TOP | しばらく休止してましたw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おじゃまします! 

ガチャガチャって確かにやるのは恥ずかしい面がありますよね~v-290
俺の場合はTSUTAYAにあったガチャガチャにこのミニカーの物があったんで、かなり迷いましたv-388
いい歳してんやから恥ずかしい!なんて思ったらアカン!!って自分に言い聞かせて回しましたよ~・・・
出たのは、MPVとシビックやったんで微妙にショックでした・・・v-393
結局、ばら売りしてるお店でエスティマとエボXを買って車種コンプだけはしました!!

エボXは、ホンマにワルい顔してますよね~
エボV以来のお気に入りです!!

2008/02/04 00:37 | エノク [ 編集 ]


No title 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/02/05 03:48 | みんな の プロフィール [ 編集 ]


No title 

エノクさん、こんにちは~!
コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

そうですよねぇ(汗
ガチャやってると子供とかの視線がかなり気になっちゃいます(笑)
でも好きな物はしょうがないですねw

自分的にはエボⅩとMPVが良く出来てるなと思います。
プラ製なんで持ったときの感触はなんじゃこりゃ?な感じですがw

エボⅩ、まさかこの顔でそのまま出てくるとは思いませんでしたw
いわゆるガンダムデザインって奴ですか?w
ホントにカッコいいです。


2008/02/07 13:59 | JEETA [ 編集 ]


No title 

カプエムは今までダイキャストだったんですが
今回からプラ製になってしまいました・・・残念

2008/02/09 00:21 | X [ 編集 ]


No title 

Xさん、初めましてm(__)m
返信が遅くなりすみません。

そうですよねぇ~。
やっぱりプラ製だとミニカーって感じがあまりしないんですよね。
原料が高くなるのは分かりますけどね・・・

2008/02/14 18:22 | JEETA [ 編集 ]


No title 

こんばんは、JEETAさん。
カプエムってプラスチック製になったんですね^_^;
でも画像を見る限り、出来もなかなかみたいで私も見つけたら買っちゃおうかなぁ(笑)
発売時期に実車も拝みましたがやっぱエボはかっこいいですね。

2008/02/20 00:32 | kimuchi [ 編集 ]


No title 

kimuchiさん、こんばんは~!
コメントの返信が大変遅くなりましたm(__)m
ごめんなさい(´・ω・`)

今回からプラスチックに変わったみたいです・・・。
やっぱりミニカーはダイキャストじゃないとねぇ・・?って方にはイマイチ
らしいですが、自分的にはなかなか良いんじゃないかとw

エボかっこええですよねw
この睨みつける目なんか最高です(・∀・)


2008/02/24 20:18 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/303-477cea4c

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

