--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/02 (Sat) しばらく休止してましたw

ごめんなさい(´・ω・`)
しばらくブログの更新サボってましたねw
というのも、自動車学校や学校のテストや自動車学(ry
まともにパソコンつける時間もぁまり無かったし。
これからは時間にだいぶ余裕が出てきたので、溜まってたミニカーをぼちぼち紹介~w

もう旬はとっくに終わりましたが、今更京商カルソニック(笑)
なんとなくお気に入りのプリメーラです。
s-sasaIMG_1569.jpg

このプリメーラ、実は一回返品交換してもらったんですw
ハンドルが見事に取れてましたし..
そして返ってきたんですがコチラは綺麗な奴ですた(当たり前かw)
s-sasaIMG_1570.jpg

s-sasaIMG_1572.jpg

トミカサイズのプリメーラってトミカとコレぐらいですかね?
でもトミカの奴はフロントがあまりにも似てないのがw
日産、もういちどプリメーラ復活してくんないかなぁ?

スポンサーサイト

京商 | trackback(0) | comment(2) |


<<カプセルエムテックというミニカーヽ(・∀・)ノ | TOP | カルソニックミニカーコレクションからフェアレディZ 06仕様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

自校、並びにテストお疲れ様です。
おぉ、いいっすね!プリメーラ。
さすが京商。よく特徴を捉えてますよね。
CM'sだったらこの市販バージョンがシクレでしょうか(笑)

2008/02/03 14:10 | kimuchi [ 編集 ]


No title 

kimuchiさん、こんばんは~。

ありがとうございますm(__)m
やっと時間が取れるようになったので今後もどぞ、よろしくですw

プリメーラなかなか良いですよね^^
塗装も少し厚塗りっぽいですが許容範囲ですw

市販バージョンとかまたマニアックw
シーエムズもファミリアGT-Rをシクレにするって相当悩んだでしょうねw

2008/02/03 21:30 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/302-02a7d3cf

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

