--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/08 (Tue) サークルKサンクス カルソニックミニカーコレクション来た~!

今日発売のカルソニックミニカーコレクション。
前から予約していたので夕方ごろに商品が到着しました(・∀・)

需要は無いかと思いますが配列表です~
       奥
R92CP      プリメーラ
R31        R34(99)
R34(01)      Z(06)
Z(05)       R33
BR32       R34(03)
       前
この配列はどこのブログを見ても同じなので固定だと思います。
R92CPとプリメーラはすぐ抜かれてそうですね(笑)

ってことで一番お気に入りのカルソニックGT-Rの2003年仕様を今日はUPします~
s-sasaIMG_1546.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
このGT-Rはホントに日本一、いや世界一カッコいい車だと自分は思ってますw
この大迫力のフロントマスクどうよ?w
s-sasaIMG_1547.jpg

巨大なGTウィングが良い感じですねぇ~。
来年のスーパーGTから、新型GT-Rが参戦するらしいのでかなり楽しみです(´∀`*)
s-sasaIMG_1548.jpg

さすが680円もするだけあって1/64の常識を超えてるなぁ~と改めて実感w
ホイールもきっちり再現されていてもう何も言う事は無いですよ(´ω`)
明日はカルソZの06仕様をUPしたいと思います(`・ω・)ノ






京商 | trackback(0) | comment(10) |


<<カルソニックミニカーコレクションからフェアレディZ 06仕様 | TOP | 村野じゃなくてムラーノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして、なーみと申します
私も箱買いしたのですがこの'03モデルの
羽が曲がってて泣く泣く返品・・・

ちなみにこの'03モデルにはルームミラーが付いてるそうですよ
某ミニカースレに書いてありました

2008/01/09 00:56 | なーみ [ 編集 ]


こんにちは! 

JEETAさん、お久しぶりです。
カルソニック、箱買いされたんですね!
これってホントに1/64のサイズですよね!?
さすが京商、驚きの完成度ですね。
個人的には一番地味な印象のプリメーラが気になります(笑)

2008/01/09 11:07 | kimuchi [ 編集 ]


 

なーみさん、初めましてm(__)m

あらぁ・・。
今回のカルソニックはなんか不良品が多いんでしょうかね?
他のブログを見てみてもちらほら不具合の報告が出てるみたいですし。

ルームミラー、今確認しましたw
ちゃっかり付いてましたねw

>某ミニカースレ
2○hですね?w

2008/01/09 20:21 | JEETA [ 編集 ]


 

kimuchiさん、お久しぶりです!
なかなかブログにコメントできず、申し訳ないです(´・ω・`)

カルソニックのレースカーは個人的に好きなんでつい箱で買っちゃいました(笑)

680円だけあってすごい作りこんでありますよ~。
正直箱買いしたら8000円ぐらいしたんで、どうかな~って思ってたんですが、買って損はしないミニカーと思います(・∀・)

プリメーラ、自分のはハンドルが取れてたので、返品交換行きですorz
戻ってきたらUPしますね。

2008/01/09 20:25 | JEETA [ 編集 ]


 

どうもあけましておめでとうございます!
店で6個買ったんですが嬉しいことに、後ろから6個だったみたいです。
やっぱり後ろの2箱はみんなの的みたいですね。

2008/01/09 22:05 | monmon [ 編集 ]


CALSONIC 

JEETAさんこんばんわ!
やっぱり人気なんですねR92。
自分も半分はR92目当てで予約しましたけど(笑)

どうやらこのカルソニックは不良品が多いみたいですね。
ウチに届いたのは幸い大丈夫でしたが・・・。
値段が今までよりも高いんだし、もうちょっとそういうところに気を使ってほしいですね。

2008/01/09 22:57 | とかり [ 編集 ]


カルソコレ 

JEETAさんこんばんわ^^
いや~、やってくれましたね京商さんw
個人的にR33とプリメーラあたりが気になる車種かな?

このR34もいい出来ですね!
リアの美しさがたまりませんわ(*´Π`)

2008/01/10 00:18 | エンスー [ 編集 ]


 

monmonさん、初めましてm(__)m
明けましておめでとうございます!

やっぱり後ろの2つは抜かれてますね(笑)
その中でもR92CPのホイールは凄いですよね~。
最近の京商ミニカーはどんどんクオリティがアップしてますね。

2008/01/10 14:44 | JEETA [ 編集 ]


 

とかりさん、こんにちわ~。
やっぱりR92CPは特別な存在なんでしょう(笑)
ホイールも素晴らしいですし^^
自分はどっちかって言うとプリメーラと03仕様のGT-Rが入ってたから予約しましたが(笑)

680円もするんだから、もうちょっと検品してもらいたいですよね^^;
出来がいいので許しますが(笑)

2008/01/10 14:50 | JEETA [ 編集 ]


 

エンスーさん、こんにちわ~。

それにしても京商の勢いはどこまで行っちゃうんでしょうかねぇ?
塗装はちょっと・・ですが、他はもう文句を付ける所が無いですよww

R92とプリはどこでも人気みたいです~
オクでも結構高値みたいです^^;

R34はホントにヤバイくらいカッコいいですww

2008/01/10 14:56 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/300-85010724

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

