--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/03 (Thu) 禁断の・・・

年が明けて3日経ちましたが、皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

さて、タイトルで釣られた方?もいるかと思いますがついに1/24スケールミニカーに
手を出しちゃいました(;´Д`)
いわゆるビックスケールって奴ですかね?
いつもは1/64スケールミニカーしか買わないんですが、つい安かったので(笑)
ちなみに1000円でした(・∀・)
s-sasaIMG_1534.jpg

このミニカーは付属のドライバーでバンパーやボンネットなどが変えられる奴です~
あえて自分はバンパー前後だけ純正のと変えてみました(´∀`)
s-sasaIMG_1536.jpg

いきなり正面アップ(笑)
元は4000円弱するだけあってかなり作りこんであります(・∀・)
牽引フックもちゃんとありますw
s-sasaIMG_1537.jpg

リアバンパーも変えてみました~
でもあまり純正と変わらないような(´・ω・`)
ADVANデカールがででーん!と目立っておりますw
s-sasaIMG_1539.jpg

ご覧のようにエンジンだって抜かりなく再現してありますよ(`・ω・´)
これだけでも満足ですw
s-sasaIMG_1543.jpg

はぁ~もっとビックスケールミニカー集めたくなってきた(;´Д`)
しかし!置き場所が無いw
こういった泥沼には、はまらない様にしなきゃと思いますw

スポンサーサイト

その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


<<村野じゃなくてムラーノ | TOP | アウディのフラッグシップだそうで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょく参上しようと思うんで、
よろしくです。

一回り大きいミニカーをお買い上げですね。
なんか、この大きさのミニカーって、
すごい高かったような気が・・・します。

2008/01/04 11:11 | そこぬけ [ 編集 ]


 

そこぬけさん、明けましておめでとうございますm(__)m
どうぞ、今年もよろしくお願い
返事が遅れましたorz

このスケールぐらいになると高いのは1万~5万とかすんごい高い奴もありますw
このシルビアは比較的安いし、出来もかなりいいので満足です(笑)

2008/01/06 22:53 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/298-997ef0a9

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

