--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/22 (Mon) トミカのミラ(゚∀゚ )

久しぶりにトミカ買いましたよw
最近は魅力的な車種があまり無くてご無沙汰だったんですが、今月はミニカー化初?のダイハツミラとV36スカイラインが発売されたしねw

んでダイハツのミラですヽ( `・ω・)ノ
おそらくミラはトミカが初のミニカー化されたモデルでしょうw
日本で結構売れてるのに今まで発売されなかったのは意外だ(´・ω・`)
s-sasaIMG_1029.jpg

リアから。
どうせならミラカスタムの方をトミカ化して欲しかったorz
向こうの方が結構カッコいいし^^
s-sasaIMG_1030.jpg

正面ドアップ!w
こうして見てるとなんかパンダに見えるw
色はクリーム色?な感じです。
女性ウケしそうなカラーですな(´・ω・`)
s-sasaIMG_1031.jpg


トミカ | trackback(0) | comment(3) |


<<久しぶりの更新&V36 | TOP | ローソン限定 フォードミニカーからマスタング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらではご無沙汰です。
僕もミラとスカイライン買いました。

ミラカスタムの方が良かったですね。。
トミカ化されるグレードが、「?」ってなるのは結構よくありますが、来月はシビックタイプRですねー楽しみです!

2007/10/24 20:15 | としや [ 編集 ]


 

こちらでは久しぶりですねw
としやさんも購入しましたか(・∀・)

そうですよ~ミラカスタムの方をモデル化して欲しかったですねorz

来月はシビRとスイスポラリーカーですね!
今から楽しみ^^

2007/10/26 18:27 | JEETA [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/22 14:12 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/285-8902c32a

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

