--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/13 (Sat) デリカD:5納車!

お久しぶりですw
最近はかなり忙しかったのでブログも放置状態ですた('A`)
これからも更新の頻度は減る一方ですが、どぞよろしく(^ω^)

タイトルで釣られた人もいるかと思いますがw
噂の600円ラジコン「CAUL」にデリカD:5が出たらしいので早速買ってきました(゚∀゚)
s-sasaIMG_1013.jpg

ちょっとかっこいいアングルでw
ライトがシールってのはちょっと難点ですが、形はかなり(・∀・)イイ!
買って損はしないと思いますよ(・∀・)ノ
s-sasaIMG_1015.jpg

D:5ってミニバンらしくないデザインがいいねw
まさに男のミニバンみたいな?w
s-sasaIMG_1017.jpg

このデリカは標準モデルですが、いつかはローデスト(エアロ仕様)の奴に改造したいw
でも色塗りとか下手なんで辞めとこう( ゚Д゚)プッ

スポンサーサイト

CAUL ラジコン | trackback(0) | comment(2) |


<<ローソン限定 フォード甦る伝説コレクションミニカー | TOP | WRCプルバックカーコレクションの続きw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

JEETAさん こんばんは!
デリカD:5の「CAUL」格好いいですねー♪

私も個人的に「ローデスト」好きなので、
改造楽しみにしておりますね(´▽`)ノ

2007/10/14 20:14 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん、いつもコメントありがとうございます!

なかなかカッコいいですよね^^

ローデストの改造ですが、かなり難航しております(笑)
来年ぐらいには完成できるwと思いますのでどうかよろしくです!w

2007/10/17 16:59 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/282-a7c0d82b

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

