--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/19 (Wed) スカイラインクーペ

こちらでは久しぶり。
エキブロの方で黒のスカクーを紹介しますたが、青も欲しくなってきたんでオクで落札してしまいました(´∀`;)
s-sasaIMG_0998.jpg

う~ん、この顔はホントにかっこいいですねw
黒もいいけどこの青色もスカクーに似合ってますな
s-sasaIMG_0999.jpg

s-sasaIMG_1000.jpg

s-sasaIMG_1001.jpg

うほ!いいケツですなw
なんだかんだでスカクーをフルコンしようかと模索中です^^;
黒、青と集まって最後はシルバー!
オクでその内狙いますかね~。


スポンサーサイト

京商 | trackback(0) | comment(4) |


<<ラリージャパン公認 WRCプルバックカーコレクション | TOP | フェラーリコレクション!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


V35 

JEETAさんこんばんわ。
やっぱり青は上品な感じですね~。
ちょっとティアナに似た雰囲気があります。
自分の中でV35は渋い感じのイメージがあるので、V35のベストな色は黒ですね。
自分もオクで狙おうかなぁ・・・。

2007/09/19 21:23 | とかり [ 編集 ]


 

JEETAさん こんばんは!
仰るようにこのスカイラインクーペ格好いいですねぇ~♪
バランスがよいのでしょうか!?

私はこちらのシリーズはスルーしてしまいましたが、
何だかうずいてしまいます(*´д`*)

シルバーも無事にゲット出来るとイイですねっ!

P.S.
先日のお話ですが、
こちらのブログをリンクさせて頂きました(´▽`)ノ
今後ともよろしくお願いいたします!

2007/09/20 22:07 | koji [ 編集 ]


 

とかりさん、こんにちは~
返信が遅くなり申し訳ないですorz

青、上品な色ですよねw
黒もなかなかですね。ホイールを変えたりしたらスカクーも結構カッコよく見えますw

是非オクで狙っちゃって下さい!
今結構安いですよw

2007/09/23 10:36 | JEETA [ 編集 ]


 

kojiさん、こんにちは~。
返信が遅くなりすみませんでしたm(__)m

スカクーいいですよね!
特に1枚目の写真なんかカッコよすぎですw
(自己満足ですがw)

ミニカー系ブログではあまりスカイラインは人気がないようでしたが、結構いい感じですよ~。
オクでも人気がないのか叩き売り状態ですし(笑)
シルバー、いつかゲッチュしますね♪w

リンクの件、ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします(^^)

2007/09/23 10:41 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/279-bd7b89e7

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

