--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/14 (Tue) 今日からサークルKサンクスモーターコレクションフェア

らしいのですが自分にはまったく関係ナッシング(笑)
福岡は相変わらずサークルKサンクスが無いのでつまらないですヽ(`Д´#)ノ
店舗でVWバスをくじ引きできる人が羨ましいですわw
それにスカイラインミニカーも発売で1/100ロータスも発売・・・。
買えない人達に対するいじめですか!もう嫌だ(。´Д⊂)

そんな訳で日産つながりで昨日買ったオプコレのZw
s-sasaIMG_0948.jpg

いや~余りモノには福があるとはまさにこの事
狙っていたZが出て来てくれて嬉しい^^
s-sasaIMG_0949.jpg

いいオケツしてますなーw
Zってこの角度からの眺めがすんばらしいと思いますよw
s-sasaIMG_0950.jpg

という訳でスカイラインはオクで購入しかなさそうですね。
狙い車種はここで書くと高騰しちゃいけないんで言いませんw
無事に落札できるかな?

スポンサーサイト

その他のミニカー | trackback(0) | comment(4) |


<<サークルKサンクス 京商スカイラインがキタヽ(゚Д゚)ノ | TOP | トミカ新製品情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。
kimuchiと申します。
私もミニカーが好きで集めてるもので、JEETAさんのBlogはいつも見させて頂いてます。

もしかしてJEETAさんは福岡に住んでおられるのですか?
私は福岡に住んでましてJEETAさんと同じくサークルKサンクス絡みのおまけにはノータッチです(>_<)買えない私たちにとっちゃ、サンクス限定のミニカーはいじめですよね(~_~;)

Zかっこいいですね!私もコンビニで見つけたら購入しようかなー。

今後ともよろしくお願いします!

2007/08/15 17:55 | kimuchi [ 編集 ]


 

kimuchiさん、初めまして~。
いつも拝見していただき、ありがとうございます(笑)

はい、自分は福岡に住んでますよ。
kimuchiさんも福岡でしたか!
本当にサークルKサンクスいいかげんにしろ!って言いたいですよね。
5回ぐらい本部にメールしたんですが、言葉を濁してときめきモールで買ってくださいとか言われました。
箱買いするお金もないですし、結局はヤフオクしか頼みがありませんよね~。
特に今回のスカイラインに加えてロータスミニカーやレーシングフェラーリとかも発売されて、ミニカーを集めている人にとってこれらが買えないってのは相当なイジメですねw
他の人がブログにアップして紹介しているのを見るとかな~りムカつきますw
あ~なんで買えないんだよ!ってw

Zかっこいいですよw
狙い車種だったんでなお良かったです^^

あの、よろしければkimuchiさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2007/08/15 22:04 | JEETA [ 編集 ]


 

お返事ありがとうございます。

サンクス本部の対応がそんなんだったんですか(>_<)
私も同じく箱買いなんてできませんからJEETAさんと同じ境遇です(~_~;)
ときめモでも5個ぐらいの1パックで売ってくれたら買うのになぁ

リンクの件、よろしくお願いします!
私からもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

2007/08/16 12:33 | kimuchi [ 編集 ]


 

返事が遅れてすみません。

本部に問い合わせをしてもダメでしたorz
所詮コンビニが無い地域の人達はどうでもいいって感じでしょうかね~。
まぁ、多分福岡にはあと数十年は進出しないと思いますorz

5個セット、いい考えですね(笑)
箱買いだと9000円ぐらいしますが5個セットだと2000円ぐらいでリーズナブルですしw

リンクの件、していただいてよろしいですか?」こちらもリンクさせていただきます!

2007/08/17 23:30 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/269-862d1306

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

