--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/20 (Wed) 世間ではフェラーリⅣで盛り上がってますが・・。

相変わらずこのブログは世間に流されませんよw
早くサークルKサンクスが進出してくれたら問題ないんだけどorz
こういった京商ミニカーシーズンの時はかなり鬱になっちゃいますね。。
店舗で買える人がとても羨ましいですな(^ω^#)
ときめきモールという所で箱買いしようとしましたが、なんと売り切れ...なんかツイテないなぁ、俺。
という訳でだれかフェラーリⅣの車種とフェラーリⅢの250GTOの22号車(未組み立て)をトレードしませんか?

そんな所で今日はポルシェ911GT3w
オクで格安にてゲットできたので良かった~。
s-sasaIMG_0848.jpg

s-sasaIMG_0849.jpg

s-sasaIMG_0850.jpg

ポルシェはやっぱり横からの眺めが好きw


京商 | trackback(0) | comment(4) |


<<サンバーのパン屋 | TOP | やっぱかっこええねぇ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/21 20:40 | [ 編集 ]


サンクス 

JEETAさんこんばんわ。
>店舗で買える人がとても羨ましいですな(^ω^#)
近所にサンクスがあってゴメンナサイ・・・(笑)
意外とサンクスの出店範囲って狭いんですよね。はやく全国展開すればいいのに。

512TR(赤)と412(赤)なら余ってますけど・・・
微妙ですね(笑)

2007/06/22 22:50 | とかり [ 編集 ]


 

鍵コメさん、ありがとうございます。
メールは届きましたか?

2007/06/23 23:49 | JEETA [ 編集 ]


 

とかりさん、こんばんは。
いや~羨ましいですね(笑)
サンクスはある事はあるんですが、いかんせん1時間ぐらい掛かっちゃいますしorz
そこまでして行っても肝心のミニカーが売ってなかったらやる気無くします・・w
自分もサークルKサンクス本部にもう何回もメールしてるんですが、どうも福岡には進出する気はないようでorz
こうなりゃ引っ越すしかないのか!?
ミニカーにも地域格差があるのがホントに悔しいです・・。
特に今の時期は何処のブログもフェラ4の写真ばっかりで見るのも嫌になったり(笑)
早く普通に買えるようになって欲しいものです。長文失礼しました^^;

トレードの件ですが、今の所保留ということでお願いします・・。

2007/06/23 23:58 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/251-1df0e96d

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

