--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/01 (Thu) kyosho FerrariMinicar 「モンディアルT」

今日も懲りずにフェラーリ3を。
これまたマイナーなモンディアルTという車です。
s-sasaIMG_0464.jpg

ライトはクリアパーツを採用しています。
エンブレムの大きさもちょうどいい感じ~
s-sasaIMG_0465.jpg

s-sasaIMG_0466.jpg

ホイールもご覧の通りいい感じですねw
s-sasaIMG_0467.jpg

丸目の456GTと一緒に^^

スポンサーサイト

京商 | trackback(0) | comment(2) |


<<SUZUKI:SX4 | TOP | kyosho FerrariMinicar 「365GTB4デイトナ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

JEETAさんこんばんわ
こうしてみるとモンTも悪くないですね。全然ノーマークでした。そういえば、つまんだ中にハズレであったなーと思い、ゴソゴソさがしてみると、モンT銀がありました。でも黒、赤が良かったですね。残念。先月はフェラⅢ、CMSランチャⅢ、静岡限定フェラーリとひさびさに散在月間でした。それにしても、ここ1年くらい、1/64のクオリティアップと低価格化は素晴らしいですね。テレビでイタリアのディエゴスティー二社(例の本屋で売っているオマケ付の大型本です)の日本躍進の秘密をみてましたら、キーワードは低価格だけど本格的、創刊号を安く、入り口を低くして、とにかく買わせること、大量のTVコマーシャルだそうです。すっかり、京商、サンクス、CMS各社の販売戦略に踊らされている自分がなさけない。

2007/03/04 04:56 | hiro [ 編集 ]


 

HIROさん、こんばんは。
モンディアルTなかなかいいですよね(^^)
こういったマイナーなフェラーリをモデル化してくれる京商には感謝してます~
自分はシーエムズのランチア3はスルーしましたが回を重ねるごとに出来が良くなってますよね。後はホイールが抜けてくれれば言うことないんですがw
ディアゴスティーニの奴は創刊号が安いんでついつい買ってしまいますよね。
次の号から値段が倍になって買えなくなってしまうんですが^_^;
いずれにしても自分もメーカーの戦略に嵌まってしまってますww

2007/03/04 20:42 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/214-395759e3

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

