--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) 京商ランボがキタ(・∀・*)

いや~相変わらず京商は出来いいですね(・∀・)
↓の続きを読むをクリック(^ω^)


061130_163444_M.jpg

ヤフオクでゲットしました~
なんと2台セットで399円でした。。しかし、こういった不人気車は安く売られてますねw
まぁ、自分はスーパーカーとかより、地味系の車が好きwなんでこういった車は大歓迎しますよォ。
061130_163608_M.jpg

この車はハラマという車ですが、なんとエンジンはV12なんですねぇw
このクーペっぽいデザインもかなり萌えますw
061130_163738_M.jpg

このシリーズちょっとフルコンプしたくなってきましたw

こっからちょっと愚痴りますのでご了承をw
なんでこのシリーズはサークルK・サンクス限定なんだろうか?
前にメールした時はサークルK側が目玉商品として京商に提案したそうなんですね。
最初は第10弾ぐらいまで計画していたそうですが、あまりの人気で今もずっと発売されてるらしいです。
まぁ、それはいいんですが、ミニカーを集めてる人間にとってはどうしても
京商コンビニミニカーが欲しいんですよね・・。
隣の県まで行けばサークルKがあるんですが、片道1時間ぐらい掛かってしまうんですよね^^;
ホントミニカー収集でも格差があるとはね・・。
だいたいなんで人口の多い福岡に一店舗もねぇーんだよ!
買えない人の事も考えれ!サークルK!!!!
今まで思ってたことをちょっと愚痴りました。あーすっきりしたw

あ、ちょっとコレからテストに入るので更新中止します(・∀・)


スポンサーサイト

京商 | trackback(0) | comment(0) |


<<(´∀`)ゞ | TOP | ローソン:フェラーリ「エンツォ,F430」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/167-1257db16

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

