--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) ローソン:フェラーリ「エンツォ,F430」

早速近所のローソンにてGetしてきました~
今回は店によって違うと思いますが、F430の入荷数が少ないように感じます。エンツォなどは豊富にありましたがw
061128_180342_M.jpg

まずはF430。相変わらず良く出来ています。
ちょっと見えにくいですが、シートなども茶色に塗ってあります(・∀・)
061128_181112_M.jpg

ホイール以外はおまけとしては合格レベルですね~
リアはディフューザーなども再現!
061128_180843_M.jpg

カタログ風に撮ってみましたw
エンジンルームは見せ場らしく、小さい羽馬のエンブレムまで塗ってありま
す(`・ω・´)
061128_181320_M.jpg

お次はエンツォ・フェラーリ。
なかなかイエローも似合うなw
061128_181526_M.jpg

かっこぇぇですねw
現車はプレミアが付いているらしく価格は1億円とか・・。
061128_181435_M.jpg

こういうアングルは結構好きw
「F1スピリッツをあなたの手に Ferrari Enzo」なんちゃって・・w
061128_181640_M.jpg

おまけ
そろそろ収納ケースに入りきらなくなってきてしまいましたw
どうしよう・・・。


ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(4) |


<<京商ランボがキタ(・∀・*) | TOP | 明日はローソンフェラーリ発売日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ケースがすごいことにw

自分はまだ買えてません(><)
F430だけでも買っておこうかなw

2006/11/28 22:04 | さかも [ 編集 ]


 

もうあふれまくってますw

まだ買えてないんですね。
F430は人気なんで早くしないとなくなるかもw

2006/11/29 19:02 | JEETA [ 編集 ]


 

間違えてセブンイレブンに特攻しました。。。
無いわけですね^^;
店員に聞かなかったのが不幸中の幸いです。

僕はケースはデカイの使ってますよ♪
高150cm 幅50cm 奥25cmです
部屋が狭いorz

2006/11/29 22:39 | としや [ 編集 ]


 

>としやさん
みんカラでも書いてましたね。
フェラーリはローソンに売ってますよw

凄いケース使ってますねw
自分もそのくらいのを買いたいですが、いかんせん、置き場所がないのが現状です・・・。
多分そのくらいを置いたら寝る場所ないかもw

2006/11/30 18:16 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/166-a70a460d

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

