--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/01 (Wed) dropstars:キャデラックエスカレード

最近はまったくと言って良いほどミニカーの紹介をしてませんでした(w
そして、先週フラっと立ち寄ったトイザらスでNEWエスカレードのミニカーが売ってあったので買ってきました(・∀・)ニヤニヤ

エスカレードって何や?思ってる方もいますかと思いますので、ここでざっと紹介しておきます。
2007 年型キャデラック・エスカレードは新しいパワートレイン、シャシー、セーフティ、およびインテリアの各システムを装備しています。これらの統合システムは、新しい6.2 リッター全アルミニウム製V8 エンジンと可変バルブタイミング技術を駆使して、最高出力403 馬力(301 kW)* および最大トル565Nm(417 lb.-ft.)* を実現し、セグメント最高のパワーを誇るフルサイズSUV となっています。
1.jpg

↑やっぱりアメ車は迫力が違うね~
2.jpg

はっきり言うとキャデラックがSUVを作っているとは2年前まで知りませんでした。たまたま買ったアメ車雑誌にこれが出ていてめっちゃかっこええなぁと思って今に至ってます(´・ω・`)
3.jpg

燃費はどのくらいなんでしょうね?
ライバル車はリンカーン・ナビゲーターやGMCのユーコンデナリかな?
061101_213522_M.jpg

そしてやっと本題(w
見えにくいですが、今流行りのラグ系のホイールを履いてます。
スケールは1/50ぐらいですかね。
061101_213635_M.jpg

上の写真と比べてみてもよく再現されてますよね~
ちなみにトイザらスでは799円ですが、こういった輸入ミニカーは専門店では1000円ぐらいするんですね。


その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


<<トミカ:ハイメディック救急車 | TOP | ネタがないので、車の画像でもw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/145-5a5cecbf

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

