--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) ネタがないので、車の画像でもw

お久しぶりです。
最近はいろいろと目まぐるしい日々だったので、ブログ更新がすっかり途絶えてきてました(´・ω・`)
多分これからも毎日更新を掲げて頑張っていきます(・∀・)ノ
まぁ、2ちゃんねるとかで拾ってきた画像でもご覧ください↓
P1.jpg

まだ日本では発売されていない新型スカイライン(V36)がご覧の通り、事故っちゃってますねぇ~w
隣にいる外人さんはGJポーズしてますがww
P5.jpg

ロールスロイスファントムとフォードGTのショットです。
ここは六本木ヒルズの駐車場前らしいので、金持ちの方が購入なさったんでしょうかね?なんというか金銭感覚が違いますねw

10月に入ってから日産はGT-Rの最終調整のためにニュル・ブルクリンクに入りました。この事は今発売されている自動車雑誌などにスクープ写真が載っていますが、結構完成度は高いようですね。
そこで今回はGT-Rプロトが発表された01年の東京モーターショーから今までを振り返りたいと思います。
gt-r-1.jpg

まず01年の東京モーターショーに出展されたGT-Rプロトです。
この頃はまだショーモデルの作りですね(´・ω・`)

そして4年の歳月が経った去年10月、遂に05年東京モーターショーっで最終段階のプロトが公開されました。
gt-r_thumb.jpg

そして現在、、、、
06-02.jpg

06-03.jpg
日産の業績発表の会場で社長のカルロス・ゴーンはGT-Rが来年10月発売を断言しました。今後の展開が楽しみですね。。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<dropstars:キャデラックエスカレード | TOP | ポルシェクル――(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

某自動車雑誌・・・ベス○カーですか?(笑)
やっぱりフロントライトは最近の日産らしくL型にまとめてきましたね。
この写真では覆面がかかってるのでわかりませんが、自分はあまりL型ライトは好きじゃないんですよね・・・。

2006/10/30 23:35 | とかり [ 編集 ]


 

エンジンと駆動が気になって夜も眠れません(嘘)

2006/10/31 22:08 | としや [ 編集 ]


 

>とかりさん
ベストカーですよ(笑)
自分はかっこいいとは思うんですが、なんかおとなしい感じですよね。
もっとぎらぎらしたオーラが欲しいですが(w

>としやさん
駆動方式は4WDで決定したようですよ。
馬力は450ps級らしいのでツインターボですかね?

2006/11/01 21:31 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/144-5d2e3b8e

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

