--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) 日本で売ってない車達~Honda~

近日中に公開とほざいてましたが、ずいぶん送れてしまいました^^;
今回はホンダ編です。
large2.jpg

「オデッセイ」
以前日本にも輸入されていたラグレイトの後続車でしょうか?
日本版のオデッセイもいいですが、こちらも好みですw
large14.jpg

「フィット」
ご存知フィットのアメリカ版。装備内容は日本とあまり変わらないようです。
large1.jpg

「パイロット」
日本だとRAV4クラスがライバルでしょうか?
どことなくランクルにも似てません?
large12.jpg

「アコードクーペ」
グランツーリスモ4にも収録されているおなじみの車です。
日本でも売れそうな気がするんですけどねぇ
large3.jpg

「リッジライン」
ついにホンダもピックアップ市場に参入しました。
アメリカではカーオブザイヤーも受賞したとか。。。
large11.jpg

「シビッククーペ」
日本では消滅したクーペですが、アメリカでは健在です。
早く輸入して下さいよ!ホンダさん!
large7.jpg

「シビッククーペSi」
200psを発生させるシビッククーペのスポーツバージョンです。
アメリカは羨ましいなぁ
large5.jpg

「アコードセダン」
日本版アコードとは全然顔が違います。
こちらの方が売れるのでは?

ずいぶん間が空きましたが、今回のホンダ編いかがでしたでしょうか?
次回は三菱編を予定しておりますw

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< CM's:スバルインプレッサWRX | TOP | トミカ:コマツアーティキュレートダンプ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

JEETAさんこんばんわ。
アコードというか、日本ではインスパイアって呼んでるやつですよね。
名前を統一すればいいのに・・・と思いますが、なにか狙いでもあるんで
しょうか?

自分もシビックSiの輸入希望です! 日本にはクーペ市場がほとんどな
いとはいえ、一部のファンは熱望しているハズですから。

2006/09/30 21:56 | とかり [ 編集 ]


 

とかりさん、こんばんは。
早速調べてみたら、アコードセダンは日本ではインスパイアでしたね。
やっぱり向こうではアコードの名で出したほうが売れるんでしょうかね?


シビックいいですよね。
日本にはこういったお手ごろなクーペが消えてしまいましたからねw
ぜひ輸入して欲しいものです。


2006/10/01 17:31 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/127-00e411b8

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

