--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/08 (Fri) トミカ10月~11月の新製品情報

トミカのHPが更新されていましたので、恒例の新製品紹介。
まずはこちら↓
79.jpg

「No,79 トヨタハイメディック救急車」
ついにハイエースベースで新しいハイメディックが登場しました。
エルグランドの二の舞にはなって欲しくないですが・・。
114.jpg

「No,119 自衛隊 軽装甲機動車
これは久々のかなり欲しい商品ですw
見る限り、出来はかなり良さそうなんで期待したいです。
pic_0076.jpg

「トミカリミテッド ホンダ バモスホンダ」
先月のシティターボに引き続き、今月もホンダ車です。
屋根の幌ははずせるんでしょうかね?
pic_88.jpg

「No,88 マツダMPV」
11月発売の新製品はMPVとコカコーラルートトラックです。
まずこのMPVですが、タイヤが奥に入りすぎかなと思います
たぶん試作品だろうから、改良すると思いますがw
pic_105.jpg

「No,105 コカコーラルートトラック」
リニューアルして登場らしいですww


トミカ | trackback(0) | comment(4) |


<<トミカ:マツダロードスター | TOP | トミカ:三菱キャンターレッカー車>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

JEETAさん、こんばんわ。
2番目の「自衛隊 軽装甲機動車」で吹いてしまいました(笑)
え~!? これトミカですか! スゴイですねぇ。

しかもこれだけゴツくて”軽”装甲機動車とは・・・恐るべし・・・。

2006/09/08 22:23 | とかり [ 編集 ]


 

とかりさん、こんばんは。

最近のトミカはマニアックな物が多いです(笑)
まさか自衛隊の車がトミカで出るとは思いませんでしたw

軽があるということは大もあるんですかね?
見てみたい気もします。



2006/09/09 19:14 | JEETA [ 編集 ]


 

今回のは特に突っ込みどころが多いですね汗

自衛隊
MPVのタイヤの引っ込み
それに、コカコーラのリニューアル第2弾・・・

ちょっとお笑いですね。

2006/09/10 19:35 | としや [ 編集 ]


 

突っ込み所があるとこもトミカらしいですよねw

自衛隊の車が許可が出たというのは凄いと思います。
MPVはたぶん、試作品の状態だから、発売時には改善されることを願っ
てますw
ルートトラックは、あんま興味ありませんw

2006/09/10 20:01 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/114-32bf7d06

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

