--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/22 (Tue) JADATOYS:メルセデスベンツSL65AMG

昨日紹介したアウディA8と一緒にJADAのSL65も買いました。
こちらも若干安い499円w
P1000510.jpg

このシリーズは「DUB CITY」というシリーズらしいので、車高が低いです。
とにかく低いです。地面擦りますw(それはナイ
P1000513.jpg

黒い塗装の中にラメが入ってますね。
トランクの所にはスピーカーも再現してあります
P1000515.jpg

ハンドルは銀色(・∀・;)ww
ダイキャスト製なので、重いです。ちなみにスケールはトミカと同じぐらいです(・∀・*)

スポンサーサイト

JADA | trackback(0) | comment(2) |


<<ヨーデル:トヨタヒストリーカーズコレクション | TOP | マイスト:アウディA8>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

養鶏ぶろぐの鶏おぢさんです。
コメント有り難うございました。リンクの件是非
宜しくお願い致します。
私の方もリンク張らせて頂きます。宜しくお願い致します。

いいですね~メルセデス。
良い味だしてますよね!トミカに外国車が少ないので
悲しいですが、こうしてWeb上で色々なミニカーみられ
何とか満足しています。でないと止めどなくミニカー購入
してしまいます。笑
また、色々な物紹介して下さい!期待しております。

2006/08/22 23:43 | 鶏おぢさん [ 編集 ]


 

鶏おぢさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。以前から気になっていたブログだった
んでリンクできて嬉しいです^^

メルセデスベンツやBMWなどもトミカで出て欲しいですね。
やっぱり版権とかが絡んでくるのでしょうかね?
あと、激励のコメントどうもです。これからも頑張りますので、よろしくお
願い致します。



2006/08/24 16:39 | JEETA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomika821.blog54.fc2.com/tb.php/100-1c1e62d3

| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

