--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 京商アルファロメオミニカーコレクション2

こんばんわ(・∀・)ノ
先ほど京商アルファロメオミニカーコレクション2が届きました(^^
いつもは金無いから箱買いなんてしないのに・・・
お金を持ってたら怖い怖い(笑
今日給料日だったんですけど軽く1万無く吹っ飛びましたがねorz

今回の注目ってか一番欲しい車種はティーポ33でした!
自分の箱には黒と赤が入ってましたよ~。
s-sasaIMG_2251.jpg
やっぱアルファといえば赤でしょ~!
それにしてもこの美しすぎるデザイン(´・ω・´)ハァハァ
s-sasaIMG_2252.jpg
マフラーは4本出しなのかぁ。
ホイールは相変わらずの神造形で満足です^^
s-sasaIMG_2253.jpg
ホントはティーポ33だけで良かったけど、他の車種もいい感じみたい!
次は155のDTMカーを紹介しようか。
箱買いして良かった、良かった~w


京商 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/21 (Sun) しばらくドライブタウン強化期間。

こんばんわ(・∀・)ノ
フラリと立ち寄ったトイザらスでドライブタウンが大量入荷されていたので購入w
今日はトヨタの名車。
高級セダンを変えた存在のセルシオです!
s-sasaIMG_2073.jpg
このセルシオ、前期じゃなくて後期仕様になっています~。
後期タイプになってフロントが怖くなりましたよねw
s-sasaIMG_2074.jpg
リアのショートアンテナもきっちり再現w
でもこれ子供が遊ぶならすぐ取れそうな素材ですよw
私は箱保存なんで関係ないですがw
s-sasaIMG_2075.jpg
ヤフオク見てると黒の他に白と個人タクシー仕様もあるっぽいですw
また探さなきゃな~トホホ

ドライブタウン | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/16 (Tue) スパムコメントがうざい&シトロエンC2

私、今ひじょ~に怒ってます。
何かって?迷惑な海外のスパムコメントですよ!
ここ数ヶ月は特に酷いですな。
こちらもいろいろ対策してますが、イタチごっこで・・・トホホ
最悪の場合、コメント欄を一時閉鎖するかも(・∀・;)
ご迷惑掛けますがどうぞ、ご理解をm(__)m
s-sasaIMG_2064.jpg
マジョレットラリーカーシリーズよりシトロエンC2です。
フロントにはマジョレットのロゴがw
この車のスポンサーなのでしょうか?w
s-sasaIMG_2065.jpg
シトロエンC2は今年ひっそり日本導入終了を迎えてました。
やっぱりこのカテゴリーを日本で売るのは厳しいのか・・・?
s-sasaIMG_2066.jpg
アンドロス・・・?
この車について調べてみましたがよく分かりません(爆
雪上ラリーに出てた車?


マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/15 (Mon) やっと購入しますた(・∀・`)ノ

ドライブタウンシリーズに新車種が発売された模様~。
ヴァンガード・インプレッサS-GT・デミオスポルトの3車種ですが、デミオしか見つけられませんでした(´・ω・`)ノま、おいおい見つかるでしょうw
s-sasaIMG_2067.jpg
このグリーンはCMでおなじみのカラーですねw
ライトはクリアパーツで再現されています!
s-sasaIMG_2068.jpg
リアを見るとベンツ?欧州車っぽく見えますねぇ。
正直デミオはフロントよりリアがカッコいいんです(・∀・)ニヤニヤ
s-sasaIMG_2069.jpg
残りの車種のヴァンガードとインプレッサも早くゲットしたいなぁw
ムーヴコンテのミニカーも出回ってるみたいなんでまたドライブタウン収集が忙しくなる~トホホ

ドライブタウン | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/14 (Sun) 気づけば8月24日から更新してなかったらしい・・・

どうも、俺です。
ほぼ月イチ更新状態になっているのは気にしないでください(・∀・)ノ
ネタってかミニカーはちまちま購入してますがUPする時間が無くてですねぇ・・・
s-sasaIMG_2061.jpg
ジャンク品のフィットなり。
3台セットで150円w
塗装ハゲはあるわ、タイヤホイールはないわで状態は悪いですがフィットのミニカーだから買っちゃうw
s-sasaIMG_2062.jpg
状態はご覧の通り。
ベージュのフィットはタイヤのゴムすらありません(泣
赤のフィットは塗装すればなんとかなるか・・・。
s-sasaIMG_2063.jpg
パトランプが折れて短くなっちゃってます><
まぁ、ジャンクでもレストアすればなんとかなるので気長に頑張っていきます(笑
まずはホイール探しですなw


ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

