--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) 在庫処分品!

お盆休みに立ち寄ったイオンでエムテックのレガシィが特価500円で売られてましたw
ネタになるかなと思い、せっかくなんで買ってきましたよヽ(・∀・)ノ
s-sasaIMG_2037.jpg
スケールは1/43です。
さすがにこのくらいの大きさになるとかなり作りこんでありますねぇ~!
s-sasaIMG_2038.jpg
ところでレガシィツーリングワゴン、以前は相当売れてたみたいですが今は月1800台前後・・・
ステーションワゴンブームは完全に過ぎ去ってしまったのか・・・?
カタチは悪くないんだけどなぁ。
s-sasaIMG_2039.jpg
次の更新はいつになるのやら・・・
しばらく放置してたらスパムコメントとか貯まってるし・・・
めんどくせぇえ



その他のミニカー | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/20 (Wed) GT-Rは日本が誇るスーパーカーだよ、マジで。

お久しぶりです!
またしばらく更新休んでました(笑
そうえいば日産GT-R、皆さんはもう見たことありますか?
自分は遅ればせながらやっと最近生で見ることが出来ましたw
なんつーか、カッコいいじゃん!
スカイラインは元々興味はあまり無いんですが、やっぱりGT-Rって憧れですなぁ・・

そんなGT-Rつながりで今日はラジコンを紹介w
ラジカンプレミアムミニという商品にR35が出ているとの事で早速買ってきた。
s-sasaIMG_2040.jpg
スケールは1/64サイズです。
ラジコンなので車高がちと高いですが・・・w
ライトはクリアパーツですねぇ
s-sasaIMG_2041.jpg
ミニカーと言ってもばれないかも(笑
それほどよく出来てます!
s-sasaIMG_2043.jpg
R35GT-Rはやっぱりこの顔w
かっちょよすぎである。


その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/12 (Tue) クサラでGO!!!!!!!!!!

お久しぶりです(・∀・;)
またしばらく更新休んでましたw
というのもミニカーの写真を撮るのもさいきん億劫になってきたり(爆
まぁ、ちまちまやって行きますw
そうえいばマジョレットのラリーカーシリーズの出来が良かったので追加購入してきました^^
s-sasaIMG_2012.jpg
GO!!!!!!!!のステッカーが目立ちますw
シトロエンのラリーカーといえば全身が赤の奴が有名ですが、こちらもなかなかよさげw
s-sasaIMG_2013.jpg
ベースとなるのはシトロエンクサラ。
コンパクトなボディで運転も楽しそうですねぇ(・∀・)
s-sasaIMG_2014.jpg
いつになるか不明(笑)ですが次はOMVのプジョー307を紹介しますよ!

マジョレット | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

