--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) KINSMART:プジョー307

また少しお休みしてました(・∀・;)
本日は先週とある雑貨屋で購入したキンスマートのプジョー307を紹介~。
最近自分のマイブームはKINSMARTのミニカーを集める事だったり・・・。
安いのにしっかり作りこんであるしねw
s-sasaIMG_1960.jpg

どっしりとした重量感が良いですw
キンスマートのミニカーは全てプルバック機能付きなので車高が少し高いのは気にしない方向でw
s-sasaIMG_1961.jpg

エンブレムもきちんと再現してあります。
ライトはクリアパーツを採用。
s-sasaIMG_1962.jpg

これで500円だから結構安い?
本格的なミニカー収集家にはあまり見向きはされないかもしれませんが、私みたいなビンボー収集家にはこのぐらいの出来でちょうど良いww
トイザらスとかでも売ってほしいなぁ・・・。


その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/24 (Tue) 次のリアル愛車はコレだなw

ホットワークスから発売されていたエスティマのミニカー。
某オクでお安く落札できたんでぼちぼち紹介していきます~!
余談になっちゃいますが、次の愛車は絶対エスティマ!って決めてますw
ガソリンが高くなりつつあるのが少し心配な所なんですがね・・・。
s-sasaIMG_1950.jpg

エスティマはやっぱり2代目が一番カッコいいですな。
駆動方式が初代のMRからFFに変更されて賛否あったみたいですが、かなり売れました。
この近未来的なデザイン!大好きですよww
s-sasaIMG_1951.jpg

フロントは前期ですが、リアテールはなぜか後期仕様ですw
ベースとなったのはAERAS-Sみたいですね。
ちなみにこのミニカーはホイールが変えられるんでお気に入りです~
s-sasaIMG_1952.jpg

あと3年後にはかなり中古の価格が安くなってそうだなぁw
絶対乗ってやるっ!!

その他のミニカー | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/23 (Mon) ホットウィール:ダッジチャージャーSRT8

いきなりですが、スパムコメントUZEEEE
アドレスを拒否したりしてますが、それでもやってくるからなぁw
あまりにも酷くなったらコメント制限を掛けるかもしれませんのであしからず(・∀・;)

久しぶりにホットウィールのミニカーを紹介。
アメリカで今年?発売されるダッジ・チャージャーチャレンジャーSRT8です~。
s-sasaIMG_1947.jpg

この車、以前発売されていたマッスルカーの代表格チャージャーの復刻版?な車ですw
だから形も当時のチャージャーチャレンジャーに似てます。
s-sasaIMG_1949.jpg

シンプルなデザインでカッコいいですなぁww
日本でも発売して欲しい車ですね~!

その他のミニカー | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/20 (Fri) KINSMART:ハマーH2 SUT

昨日に引き続きキンスマートのミニカーを紹介w
ハマーH2のピックアップトラックバージョンのSUTというモデルです~。
s-sasaIMG_1944.jpg

やっぱりミニカーでもハマーは大きいなww
一度は乗ってみたいですが、今のガソリンの状況ではお金持ちしか乗れないねorz
s-sasaIMG_1945.jpg

リアはピックアップ仕様になっているので荷物が沢山積めそうだww
スペアタイヤがリアにでーん!ってなってる車、好きですw
s-sasaIMG_1946.jpg

このオーラすげえなぁww
フロントライトはクリアパーツで再現されていてGOOD!

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/19 (Thu) KINSMART:ポルシェカレラGT

こちらもリサイクルショップでゲットしたミニカー。
キンスマートというメーカーは聞きなれないですが、自分のブログでは3回目の登場ですw
100均とかで売られているみたいなんですが、最近は入手できていませんorz
出来はかなり満足出来ます!
s-sasaIMG_1941.jpg

スケールは1/32なのでちょっと大きいですw
ホイールも抜けていていい感じですよ(・∀・)
s-sasaIMG_1942.jpg

ライトのポツポツも再現されているのは驚きでしたw
メッシュのエンジンフードもいいね~!
s-sasaIMG_1943.jpg

内装も一応合格レベルですねww
ほこりは気にしないで~orz
それにしてもこのシートの色合いはオシャレだなぁw


その他のミニカー | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/18 (Wed) リサイクルショップで。

少し前ぐらいに近所におもちゃのリサイクルショップみたいな奴が出来たんです。
どんな感じかな~と覗いてみたらミニカーの品揃えが結構良かったww
ちょうどトミカの中古品が150円で売られていたので買ってきました(・∀・)ノ
s-sasaIMG_1937.jpg

このヴィッツは確かギフトセットの奴だったっけ~?
欲しいと思ってたらいつのまにか店頭から消えてて買えなかったのはいい思い出w
s-sasaIMG_1938.jpg

横はちょっと汚れていますが、車輪とかは大丈夫でしたw
それ以外はホントにいい感じですよ~
s-sasaIMG_1940.jpg

このヴィッツの他にもいろいろゲットしてきたんでぼちぼち公開していきますね。

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/17 (Tue) 復帰!

お久しぶりっていうか俺覚えてますか??w
しばらくブログ休んでた間にスパムコメントが沢山ww
消すのがかなり面倒でしたよ(・∀・;)

さて、これからはボチボチ更新できるかな~っていった所ですが。
ま、マイペースで行くのでよろしくですお^^

復帰第一作はトミカリミテッド・高速隊パトロールカーシリーズからクラウンの神奈川県警を。
クラウンはトミカリミテッドがこれが初なので購入w
s-sasaIMG_1934.jpg

高速隊なのでボンネット上にはバグガード(虫よけ)が装備されています。
出来ればゼロクラウンの方をモデル化してほしかったなぁs-sasaIMG_1935.jpg

クラウンは今年で13代目が登場して、ざっと半世紀発売されている長寿モデルですねぇ
最近はこの型のクラウンよりゼロクラウンのパトカーの方が見かけますね。
s-sasaIMG_1936.jpg

ホイールも抜けていて買ってよかったなぁと思いますw
しかしなんで神奈川県警なんだ??

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

