--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) ローソン RUFミニカーコレクション③

ローソンRUFミニカーコレも今日で3回目。
そろそろ旬は過ぎてる感じがしないでもないですが、まだまだ行きますよw
今日はCTR3です。
s-sasaIMG_1863.jpg

ベースは911?ケイマン?
ちなみに駆動方式はMRですw
s-sasaIMG_1860.jpg

Cカーみたいなスタイリングだなぁw
s-sasaIMG_1861.jpg

いろいろ調べてみましたが最高速は375kmとか・・・・
日本じゃ試す所がないですねww


ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/17 (Thu) ローソン RUF ルーフミニカーコレクション②

s-sasaIMG_1850.jpg

本日もローソン限定ミニカーシリーズを紹介w
RUF RGT
こちらもベースはポルシェ911です(997)
フロントライトはクリアパーツが使われており、いい感じです^^
s-sasaIMG_1848.jpg

ホイールは抜けてませんがこのオバフェンいいなぁw
とてもおまけのミニカーとは思えませんなww
s-sasaIMG_1849.jpg

でっかいGTウィング!w
車高もいい感じで落ちてますw

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) ローソン RUF ルーフミニカーコレクション①

久しぶりの更新です(・∀・)
本日から全国のローソンでRUF奇跡の名車コレクションっていうキャンペーンが始まってますw
まぁ、手っ取り早く言うならポルシェのミニカーがコーヒーについてくるって奴ですw
さっそく近所のローソンに出撃して買ってきますた。
が・・しかし全7種類のうち、6種類しか買ってない事に気づきましたorz
明日また買ってきますかね・・・。
s-sasaIMG_1847.jpg

RT12。
997ベースのチューニングカーです。
お値段はおよそ3000万ほどでございますww
s-sasaIMG_1845.jpg

ポルシェってデザインがホントに美しいですなぁ。
ホイールは抜けてませんがダイキャスト製なんでズシリと重いです~。
s-sasaIMG_1846.jpg

マフラー4本出しがカッコよすぎ!
操るのにもかなりのドライビングスキルが試される車だろうな・・・w

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/10 (Thu) フランスのパトカー。

暇が出来たんでやっと更新w
Yahooのニュース見てたらスバルが軽自動車部門から撤退だそうで('A`)
サンバーとかヴィヴィオとか名車があったのになぁ・・・。
これも時代の流れなんでしょうか?

さて、コンビニに行ったら北原ワールドミニカーコレクションってのが売ってありました(・∀・)
このシリーズって結構発売されてるみたいですねw
自分が買ったのは世界のパトカーのシリーズみたいです~。
出たのはプジョーのパトカーw
名前は807という車です。
s-sasaIMG_1830.jpg

プジョーがミニバン作ってるって知らなかったw
日本じゃ導入されてないからなんか新鮮ですなw
s-sasaIMG_1828.jpg

フランスの警察はカラーリングがおしゃれですねぇw
それに引き換え日本は黒と白の地味な色・・・・・・・・('A`)
s-sasaIMG_1829.jpg

ミニカーの出来はかなり良いですよ!
ホイールも抜けてますし、さすがホンウェルの製品?

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(60) |


2008/04/06 (Sun) 今さらながら・・・

2月ぐらいに発売された童友社の「軽カーコレクション」というミニカー。
探していたんですが、コンビニとかではさっぱり見つからず、先週他の所のコンビニに行ったときに
無事発見しました(・∀・)
これは第一弾のダイハツですが、もうすぐスズキ編も発売されるようでw
ちなみにラインナップはワゴンRとMRワゴンだそうです~
s-sasaIMG_1826.jpg

んで、出たのはタントカスタムでした。
出来ればムーヴカスタムの黒が欲しかったけどねぇ~。
s-sasaIMG_1827.jpg

ちゃんとナンバーも黄色で再現されてますw
クリアパーツもいい感じ(・∀・)
s-sasaIMG_1824.jpg

これはフルモデルチェンジ前の奴ですが、新型はピラーレスになって乗り降りがしやすくなりましたw
室内はあのレクサスLSより広いらしいw
s-sasaIMG_1825.jpg

売れてる理由がなんとなく分かる車だなぁ~。
スズキも対抗策としてパレットというソックリな車を発売しましたが、売れ行きはどうなんだろ?
あちらはピラーがありますが、両側スライドドアって事で軽の争いは過熱しまくってますw

その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/05 (Sat) レトロ!

お久しぶりですw
無事4月1日に会社の方に入社して、新社会人のスタートを切りました(・∀・;)
とにかく今週はめちゃくちゃ疲れますたよorz
先月の続きですが、鹿児島で買ったもう一つのミニカー。



s-sasaIMG_1819.jpg

アメ車って事は確かなんですが、この時代の車はよく分かりません・・・。
買った店ではキャデラックって書いてあったんで多分キャデラックのセダンなんだろうww
s-sasaIMG_1817.jpg

どことなく初代クラウンに似てますね(・∀・)
いや、クラウンがこの車を真似したのか?ww
c019.jpg
ちなみに初代クラウンは↑です。
やっぱり似てるw
s-sasaIMG_1818.jpg

こういうレトロなミニカーもいいですねぇw
酒を飲みながら眺めたり・・・(笑

その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

