--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/24 (Sun) NOAH!

どもwお久しぶりです(・∀・)
復活するとか言いながら全然更新してないですねwwうぇwwうぇww
久しぶりにトミカ買いました(・∀・)
なので今日はその中のトヨタノアを紹介しまっす。
s-sasaIMG_1631.jpg

かっこよすw
s-sasaIMG_1632.jpg

リアは旧型とあんまし変わらない感じ^^
s-sasaIMG_1633.jpg

両側スライドドア♪どこでもドア~(違


トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/19 (Tue) カプセルエムテックよりエスティマハイブリッド

s-sasaIMG_1621.jpg

いよいよカプエムの紹介も終わり。
今日はイマイチ人気がない?エスティマハイブリッドです(・∀・)
カラーはホワイトとブラックです。
s-sasaIMG_1622.jpg

s-sasaIMG_1624.jpg

s-sasaIMG_1625.jpg

エスティマはやっぱりカッコいいわwww

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/14 (Thu) カプセルエムテックよりマツダMPV

またまた更新サボってしまってました(´∀`;)
ぁ、そういえば車買っちゃいましたw
ホンダフィットの1.5リッター、純正エアロ付きです(・∀・)
s-sasap1.jpg

4月から就職するんですが、関係上ホンダ車しか買えないのでフィットですw
これを選んだ理由・・エスティマにどことなく似てるからかもww
それは置いといて本題はこっちですw
カプセルエムテックよりマツダMPV。カラーは赤とグレーです(・∀・)
s-sasaIMG_1609.jpg

ランエボⅩと同じぐらい出来は良い感じです。
MPVのミニカーはトミカしか発売されてなかったので嬉しい^^
s-sasaIMG_1610.jpg
s-sasaIMG_1611.jpg
s-sasaIMG_1612.jpg

え~特にコメントが思い浮かばなかったので写真だけ掲載してみましたw
ライトの前後はクリアパーツを使用していて良い感じw
MPVは1月下旬頃にマイチェンしましたが、かなり顔がブサイクになっちゃいました・・・
こっちの方が良かったのに・・・w
次回はエスティマハイブリットを紹介。

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(6) |


2008/02/07 (Thu) カプセルエムテックよりシビックTypeR

更新がちょっと空いてしまいました(´∀`;)
今回もカプエムシリーズからシビックTypeRです。
カラーバリエーションはおなじみのチャンピョンシップホワイトとブルーですw
s-sasaIMG_1577.jpg

出来は良いですがホイールが抜けてないのがちょっと残念な所です(´・ω・`)
s-sasaIMG_1578.jpg

ライトはクリアパーツが使われており、良い感じw
後はエアインテークの網目模様もきちんと再現。
s-sasaIMG_1580.jpg

車名エンブレムもきちんと再現w
やっぱりTypeRのRはおなじみレッドで塗装してありますw
タイプRはやっぱりコレがないとね!
s-sasaIMG_1581.jpg

ホワイトの方は少し色ムラがありましたが、青は綺麗な個体でした。
次回はマツダのMPVを紹介する予定~

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/03 (Sun) カプセルエムテックというミニカーヽ(・∀・)ノ

とあるディスカウントストアのガチャガチャでカプセルエムテックっていうミニカーを見つけました。
でもさすがに高3にもなってガチャガチャするのは恥ずかしい(笑)と思いつつ、その時は買いませんでした~。
でもやっぱり後から気になってしまうw
って事で探してみるとネットで安く売っているショップを発見!
無事8種フルコンプセットをゲット(・∀・)ニヤニヤ
その中からランエボⅩ(赤・シルバー)を紹介w
s-sasaIMG_1573.jpg

ご存知ランエボⅩは去年の10月?ぐらいに出た新型ですよw
それがもうミニカー化されてるって早いですなぁw
s-sasaIMG_1574.jpg

このアウディ風のグリル結構好きです!
いかにもワル顔だよ~みたいな感じでww
s-sasaIMG_1575.jpg

ミニカーの出来ですが、プラパーツを使ったりして結構良い感じです^^
但しダイキャスト製じゃなくてABS樹脂製(プラスチック?)なんで、もの凄く軽いw
この辺は次回作で改善してもらいたいですが(´∀`;)
s-sasaIMG_1576.jpg

エボの他にはシビックR、MPV、エスティマハイブリットがラインナップされてます。
それらもボチボチ紹介していきますねぇw



ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(7) |


2008/02/02 (Sat) しばらく休止してましたw

ごめんなさい(´・ω・`)
しばらくブログの更新サボってましたねw
というのも、自動車学校や学校のテストや自動車学(ry
まともにパソコンつける時間もぁまり無かったし。
これからは時間にだいぶ余裕が出てきたので、溜まってたミニカーをぼちぼち紹介~w

もう旬はとっくに終わりましたが、今更京商カルソニック(笑)
なんとなくお気に入りのプリメーラです。
s-sasaIMG_1569.jpg

このプリメーラ、実は一回返品交換してもらったんですw
ハンドルが見事に取れてましたし..
そして返ってきたんですがコチラは綺麗な奴ですた(当たり前かw)
s-sasaIMG_1570.jpg

s-sasaIMG_1572.jpg

トミカサイズのプリメーラってトミカとコレぐらいですかね?
でもトミカの奴はフロントがあまりにも似てないのがw
日産、もういちどプリメーラ復活してくんないかなぁ?

京商 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

