--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/29 (Sat) アウディのフラッグシップだそうで。

今日までブログ更新しておきますw
以前代理購入していただいたアウディのミニカーですが、他にも欲しい車種があったのでオクにて
アウディA8をゲットしました~!
s-sasaIMG_1518.jpg

アウディのシンボルマーク?のワッペングリルが相変わらずカッコいいですw
ちなみに付属のカードによると馬力が450PS!トルクが59.0kgm!
とにかくすんごい車ですw
s-sasaIMG_1519.jpg

A8のライバルはベンツSクラスやレクサスLSでしょうか?
このクラスはベンツの一人勝ちだそうですが、頑張って欲しいですねぇ(・∀・;)
s-sasaIMG_1520.jpg

それにしてもシルバーの塗装が綺麗ですw
これで年内の更新は停止します~。
皆様、よいお年を!


京商 | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/25 (Tue) フィットですよ。

ど~もw
全然ブログ更新してませんでしたね^^;
正月には臨時収入wが入るので、欲しいミニカーでも買おうかと思いますw
ぁ、それと1月に出るカルソニックミニカー、予約しちゃいました。
店舗があれば2~3個摘むだけでいいけど、福岡にはサークルKサンクスが無いから
箱で買うしか選択がないんだよな~。

よく行くショッピングセンターでフィットのプルバックカーを見つけました。
このエアロはモデューロの奴かな?w
s-sasaIMG_1513.jpg

実は今教習所に通っているんですが、もうすぐ免許が取れますw
なんで初めての愛車はいじり甲斐もあるフィットにしようかとw
s-sasaIMG_1514.jpg

実は前期のフィットのミニカーはトミカやチョロQから出ていますが、この後期のフィットのミニカーは
これだけではないでしょうか?
指がちょっと映ってしまってますねww
s-sasaIMG_1515.jpg

フィットはこの正面からの眺めが好きだなぁ~。
新型フィットのプルバックカーもリリースされたらゲットしたいですねぇ。
まだまだネタがあるんですが、今年はこれまで。
来年はもっと更新頻度を上げる予定wなので応援よろしくお願いしますm(__)m

ドライブタウン | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/17 (Mon) kojiさんからミニカーが届きました(・∀・)ノシ

s-sasaIMG_1459.jpg

どうも、お久しぶりですw
サークルKサンクスのアウディが買えない~とブログで書いたら、リンクしていただいている
「kojiのミニカーブログ」のkojiさんからコメントをいただき、3個ほど代理購入してもらいました(^^)
本当にkojiさんありがとうございましたm(__)m
このお礼はいつか必ず・・(笑)

という訳でアウディですよ。
実はアウディは結構好きなメーカーだったんで、今かなりニヤニヤしてます(笑)
s-sasaIMG_1460.jpg

おっ、Q7が出ましたw
このフロントマスク最高です!
s-sasaIMG_1461.jpg

それにしても塗装が綺麗です~
キズは一つもありません。どうも今回のアウディミニカーはディーラーでも売られるみたいですねぇ。
s-sasaIMG_1462.jpg

次はA5が出ました。
今年デビューしたモデルなのにもうモデル化されてるなんて凄いなぁと思います。
A4の兄貴といった感じですかね?
s-sasaIMG_1463.jpg

リアは平凡なスタイルですね(´∀`;)
赤の塗装が綺麗ですw


3つ目を開けた時は嬉しくてつい声を上げちゃいました(笑)

なぁんと、一番好きなアウディS6が入ってたので(・∀・)

s-sasaIMG_1464.jpg

うはぁ~ヤバイぐらいカッコいい(´∀`)ノ
宝くじが当たったらマジでこれ買いますよ!w
s-sasaIMG_1465.jpg

うん、いいねぇ~
なんでこんなにカッコいいんだよぉww

元々はアウディのミニカーだけを購入していただくだけだったのですが、なんとオマケ?なのかは定かではないですが、一台も持っていないフェラーリオープンシリーズのミニカーが!
kojiさん、2回目ですが本当にありがとうございます!
ミニカーブログを運営していて、改めて良かったなぁと思いました。。
s-sasaIMG_1466.jpg

ちなみに入っていたのはテスタロッサロードスターのイエロー。
もったいなくて開けてません(´∀`;)

しつこいですが、kojiさん今回は本当に有難うございましたm(__)m



京商 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/07 (Fri) もうイヤだ。

image_20071207120544.jpg
世間ではサークルKサンクスのアウディアウディアウディアウ(ry

あっそ。

も~いいですよw

サークルKサンクスのミニカーシーズンの時は皆さんのブログ徘徊してません。。

だって見たら欲しくなるし(笑)

普通に買えるのが羨ましいのもあるし。

いつになったら福岡でサークルKサンクスのミニカー買えるんだよ!

大体さぁ、箱買いするほど金持ってねえっつうの、送料入れたら9400円ぐらいだよw

ときめきモールよ、5パックぐらいで売ってくださいよ~。

もういいや、ミニカー卒業しよ

所詮、ただのおもちゃだからな

つまんね






京商 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

