--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/22 (Mon) トミカのミラ(゚∀゚ )

久しぶりにトミカ買いましたよw
最近は魅力的な車種があまり無くてご無沙汰だったんですが、今月はミニカー化初?のダイハツミラとV36スカイラインが発売されたしねw

んでダイハツのミラですヽ( `・ω・)ノ
おそらくミラはトミカが初のミニカー化されたモデルでしょうw
日本で結構売れてるのに今まで発売されなかったのは意外だ(´・ω・`)
s-sasaIMG_1029.jpg

リアから。
どうせならミラカスタムの方をトミカ化して欲しかったorz
向こうの方が結構カッコいいし^^
s-sasaIMG_1030.jpg

正面ドアップ!w
こうして見てるとなんかパンダに見えるw
色はクリーム色?な感じです。
女性ウケしそうなカラーですな(´・ω・`)
s-sasaIMG_1031.jpg


トミカ | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/18 (Thu) ローソン限定 フォードミニカーからマスタング

他の方のブログを見てマスタングも結構良さそうだなぁ~って思ったんで、早速マスタングを摘んできますたw
s-sasaIMG_1024.jpg

カーボンボンネットが似合うw
この時代のアメ車ってホントに男のマシン!って感じです(゚∀゚)
青の塗装もいい感じ^^
s-sasaIMG_1025.jpg

いいケツですな(゚Д゚)
ちなみにこのマスタングはホロモゲモデルなんでリアにGTウィングが付いてるみたいっすね(´・ω・)
s-sasaIMG_1027.jpg

チンスポかっけえええええええええええ(σ´Д`)σ
おまけとはいえ、結構手の込んだモデルだったんで良かったです^^

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) ローソン限定 フォード甦る伝説コレクションミニカー

1日出遅れた感じがありますが、ローソン限定のフォードミニカーを早速買ってきましたよ(゚∀゚)
まずは様子見って事で2台しかゲットしてきませんでしたが、出来は前回のスカイラインと比べるとかなり良さそうw
s-sasaIMG_1018.jpg

ガルフカラーのGT40ですよ(゚∀゚)
30年以上も前にこんなカッコええ車がいたなんて・・。
s-sasaIMG_1020.jpg

スポンサーとかもきちんと再現してるみたいです。
でも汚れとかが目立つので、店頭でチラっと確認した方がいいかもw
出来はおまけレベルとしては完全に超えてますよw
s-sasaIMG_1021.jpg

こちらもGT40って名前ですが、ガルフ仕様より2年前にルマン等で活躍した車みたいです。
解説によるとフェラーリと名勝負をしたとかw
Cカーはやっぱり萌え( ´∀`)
s-sasaIMG_1022.jpg

うひゃー、いいケツですねw
もうね、この流れるデザイン最高ですよ( ゚∀゚)
s-sasaIMG_1023.jpg

フォードのルマン黄金期を支えた2台。
このスケールでミニカー化されたことにまずは感謝w
そして明日はマスタングでも摘んできますw

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/13 (Sat) デリカD:5納車!

お久しぶりですw
最近はかなり忙しかったのでブログも放置状態ですた('A`)
これからも更新の頻度は減る一方ですが、どぞよろしく(^ω^)

タイトルで釣られた人もいるかと思いますがw
噂の600円ラジコン「CAUL」にデリカD:5が出たらしいので早速買ってきました(゚∀゚)
s-sasaIMG_1013.jpg

ちょっとかっこいいアングルでw
ライトがシールってのはちょっと難点ですが、形はかなり(・∀・)イイ!
買って損はしないと思いますよ(・∀・)ノ
s-sasaIMG_1015.jpg

D:5ってミニバンらしくないデザインがいいねw
まさに男のミニバンみたいな?w
s-sasaIMG_1017.jpg

このデリカは標準モデルですが、いつかはローデスト(エアロ仕様)の奴に改造したいw
でも色塗りとか下手なんで辞めとこう( ゚Д゚)プッ

CAUL ラジコン | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/02 (Tue) WRCプルバックカーコレクションの続きw

前回からだいぶ更新が途切れてました(´∀`;)
今日はフォーカスと一緒に買ったインプとSX4です~。
s-sasaIMG_1008.jpg

なぜか新井選手仕様のインプレッサですw
どうせならソルベルグ仕様とかにした方が人気が出たんじゃ・・?
s-sasaIMG_1009.jpg

こちらも細かい所まで再現しています。
巨大なリアウィングがイイじゃんw
s-sasaIMG_1010.jpg

お次はSX4です~。
これはまだモータショーとかで発表された頃の奴か?
s-sasaIMG_1011.jpg

いよいよスズキもWRCに挑戦しますね!
ラリージャパン見に行きたいよorz

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

