--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/26 (Wed) ラリージャパン公認 WRCプルバックカーコレクション

s-sasaIMG_1002.jpg

ローソンに行ったらコーヒーに付いてました(・∀・)
チョロQ並みのクオリティでおまけが付いてくるとは何と良い時代w
ちなみに全5種類です。今日はフォーカスWRC07を紹介(`・ω・´)
s-sasaIMG_1003.jpg

おまけでこのレベルは凄すぎ!と言った方がいいのかな?
細かい所まできちんと再現されておりかなり満足です^^
あとこのカラーリングのフォーカスは人気なのか2つぐらいしかありませんでした(´・ω・)
s-sasaIMG_1004.jpg

リアもなかなかですw
このオマケはラリーファンとかが買い占めそうですぐ店頭から消えそうな勢いです^^;
欲しい方はローソンなどのコンビニへGO!w


食玩・おまけ | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/19 (Wed) スカイラインクーペ

こちらでは久しぶり。
エキブロの方で黒のスカクーを紹介しますたが、青も欲しくなってきたんでオクで落札してしまいました(´∀`;)
s-sasaIMG_0998.jpg

う~ん、この顔はホントにかっこいいですねw
黒もいいけどこの青色もスカクーに似合ってますな
s-sasaIMG_0999.jpg

s-sasaIMG_1000.jpg

s-sasaIMG_1001.jpg

うほ!いいケツですなw
なんだかんだでスカクーをフルコンしようかと模索中です^^;
黒、青と集まって最後はシルバー!
オクでその内狙いますかね~。


京商 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/02 (Sun) フェラーリコレクション!

s-sasaIMG_0982.jpg


http://toyotaest.exblog.jp/

↑↑フェラーリコレクションの記事を更新しました^^

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

