--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/27 (Mon) 京商スカイラインからハコスカ(゚∀゚)

こちらで書くのもひさしぶりw
ヤフオクでハコスカを無事落札できたんで紹介しときます。
s-sasaIMG_0969.jpg

ハコスカはホイールデザインが2パターンあるようです。
こちらのは通常の奴でもう一つはワタナベホイールだそうです^^
s-sasaIMG_0970.jpg

いいオケツ(゚∀゚)
この時代のスカイラインはまだ◎テールじゃなかったんですね
しかし渋いな~
s-sasaIMG_0971.jpg

今こういうほぼ直線の車がなくなっちゃってますねー
今の車は丸くなりすぎだw


京商 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/15 (Wed) サークルKサンクス 京商スカイラインがキタヽ(゚Д゚)ノ

どこのブログもスカイラインで盛り上がってるようですね~
そういえば予約してたGT-Rニュル付きのブックが届きましたヽ(・ω・´)ノ
s-sasaIMG_0951.jpg

こんな感じでパッケージに入ってます。
ニュルがちらっと見えてますw
s-sasaIMG_0952.jpg

一緒に入っているスカイラインのミニカー紹介ブックです。
生産現場レポートやスカイラインの思い出の地などが紹介されています。以外に読み応えアリかも?
s-sasaIMG_0953.jpg

ニュルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
う~ん、かっこいいですよwコレw
s-sasaIMG_0954.jpg

いいオケツ(´Д`)
ビーズコレクションを持っていないので良く分かりませんが420円のクオリティにしてはなかなかでしょうか?
s-sasaIMG_0955.jpg

後はオクで他の車種を落とすとしますかw
案の定、箱スカのワタナベホイールverは高騰してるっぽいですね。

京商 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) 今日からサークルKサンクスモーターコレクションフェア

らしいのですが自分にはまったく関係ナッシング(笑)
福岡は相変わらずサークルKサンクスが無いのでつまらないですヽ(`Д´#)ノ
店舗でVWバスをくじ引きできる人が羨ましいですわw
それにスカイラインミニカーも発売で1/100ロータスも発売・・・。
買えない人達に対するいじめですか!もう嫌だ(。´Д⊂)

そんな訳で日産つながりで昨日買ったオプコレのZw
s-sasaIMG_0948.jpg

いや~余りモノには福があるとはまさにこの事
狙っていたZが出て来てくれて嬉しい^^
s-sasaIMG_0949.jpg

いいオケツしてますなーw
Zってこの角度からの眺めがすんばらしいと思いますよw
s-sasaIMG_0950.jpg

という訳でスカイラインはオクで購入しかなさそうですね。
狙い車種はここで書くと高騰しちゃいけないんで言いませんw
無事に落札できるかな?

その他のミニカー | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/11 (Sat) トミカ新製品情報

トミカのHPが更新されてました~。
まずは10月20日発売のトミカから。
mira.jpg

まずはダイハツミラです
変わりにアルトが廃盤になっちゃうようです。
ここでも軽の争いがw
skyline.jpg

もう一つはV36スカイライン。
黒のボディが渋いですw
lexus.jpg

10月27日発売のトミカリミテッドはレクサスGS
この調子でLS600hも出して!w

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/10 (Fri) 更新情報

エキサイトブログの方にて

・赤外線ラジコン カウルの記事を更新

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/09 (Thu) もう一つブログ開設しますた(゚∀゚)

そろそろブログを移転しようかなと考えていますヽ(´Д`)ノ
って言ってもまだ先の話ですがw

という訳でエキサイトブログの方にもブログ開設しました(`・ω・´)

http://toyotaest.exblog.jp/
↑↑
こちらはミニカー関係、向こうはミニカー以外の事などを書いていこうかなと思ってます~。
たぶん向こうのブログは放置する可能性は高いですがw
ではでは(・∀・)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/09 (Thu) トヨタのチョコエッグ

スーパーにて売ってあったので購入してきました(・∀・)
チョコエッグはイマイチ興味なかったんですが、トヨタだから買わない訳には行かないでしょう( ´艸`)
s-sasaIMG_0935.jpg

まずはソアラが出ました~。
初代ソアラのイメージカラーはやっぱりこの金色ですよねw
s-sasaIMG_0937.jpg

なんと次もソアラでした( ´,_ゝ`)
これは2代目でしたっけ?ジウジアーロデザインの車かな?
s-sasaIMG_0939.jpg

最後はハイラックスサーフのピックアップでした( ゚∀゚)
なかなかミニカー化されない車なんでゲットできて良かったw

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/06 (Mon) 今さらながらシーエムズのランボルギーニ(笑)

久しぶりです~。
トイザらスに行ったらシーエムズのランボルギーニの奴が売ってたんで試しに買ってみました(・∀・)ニヤニヤ
狙いはイオタかムルシェラゴだったんですが・・。
s-sasaIMG_0929.jpg

黄色のカウンタックが出てきましたorz
まぁ、カッコいいんで良しとしますか(笑)
s-sasaIMG_0930.jpg

尻フェチwの自分としてはこのケツは最高ですなw
スーパーカー時代のおじさん達にはたまらんでしょうww
s-sasaIMG_0931.jpg

カッコいいっすね~。
今見ればカウンタックって近未来的なデザインですねw

CM's | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

