--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) OPTIONミニカーの出来が良かったので

近所のセブンにて2個ほど摘んできますた(・∀・)ニヤニヤ
狙いはスプーンのS2000だったんですが・・。



結果はこんな感じですた(^ω^)
s-sasaIMG_0919.jpg

RIDOXスープラキター!!
これは結構欲しかったので良かったw
出来れば赤が良かったけど、まぁスープラが出ただけマシですかなw
s-sasaIMG_0920.jpg

屋根には富士通テンのロゴが印刷されてますよ
GTウィングもかっこいい~w


2箱目こそはS2000あるといいなぁ(・ω・;)←ムリ
そんな感じで期待してましたが、開封したら!!なんとw
s-sasaIMG_0921.jpg

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
ひさびさにゴットハンドwが炸裂か?
もうね、嬉しくてwしかもスプーンカラーが来たんでなお嬉しいw
s-sasaIMG_0922.jpg

うほ!いいオケツですな(´Д`)ハアハア
欲しい車種が出たんでオプコレは今回で打ち止めしなきゃなw
出なかったらオクで買おうとしてたのにw
かなり嬉しいですわ(・∀・)/



その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/30 (Mon) OPTIONミニカーコレクションを買ってみた

s-sasaIMG_0915.jpg

近所のセブンイレブンで売ってありましたw
OPTIONミニカーコレクションっていうらしいです。
ラインナップはFDやGT-Rなどチューニングスポーツカーです~
エスティマも出して~!w
s-sasaIMG_0916.jpg

一番欲しかったマインズGT-Rキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これは格別のカッコ良さですわww
s-sasaIMG_0917.jpg

美しいケツに(´Д`;)ハァハァしまくりw
今度出る京商のスカイラインと並べるとよさそうですねーw
s-sasaIMG_0918.jpg

シークレットはD1に出てるFDらしいです。
しばらくはセブンイレブン通いが続きそうですな。。

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) TOMICA:CROWN COMFORT

今年のトミカの中で一番期待していいんじゃないでしょうか?
いよいよクラウンコンフォートが発売されました。
あちこちのブログで紹介されているので旬は過ぎちゃいましたが^^;

ちなみにクラウンコンフォートってのはコレです↓
タクシーでお馴染みの車ですよねw
ex01.jpg



s-sasaIMG_0908.jpg

いや~コンフォートを出してくれたことに感謝ですねーw
ミニカーとしては初なんじゃないかな?
ちなみにダイキャスト製?なんで普通のトミカより重量がありますw
s-sasaIMG_0909.jpg

いつも駅にこんな黒塗りのタクシーが停まってます。
毎日見ているだけになんか親近感が沸くw
s-sasaIMG_0910.jpg

タクシーですのでリアドアが開きます~。
こういうギミックは嬉しいw
s-sasaIMG_0911.jpg

タクシーの前席と後席の仕切りまで再現しています。
その他前の表示灯なども再現してあります
恐るべし!トミカw

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/24 (Tue) 試乗プレゼントで貰えるプリウス

s-sasaIMG_0900.jpg

このミニカー、プリウスに試乗したらゲットできるようです。
自分はもちろん店に行く勇気もないんでオクで手に入れましたがw
ちなみにキャンペーンは8月5日までらしいので欲しい方は急いだ方が良さそうですよw
s-sasaIMG_0901.jpg

大きさはトミカとほぼ同じです。
フロントのナンバープレートなどトミカより細かく出来ています~
s-sasaIMG_0902.jpg

トミカでは塗りで表現してあるライトもクリアパーツを使ってあります
う~ん、いいねーw
s-sasaIMG_0903.jpg

ホイールも実車そのものに作られています^^
こういう所をトミカは頑張って欲しいんだがね~^^;
s-sasaIMG_0904.jpg

こちらはライトブルーのプリウス
落ち着きのある色です。
s-sasaIMG_0905.jpg

相変わらず出来はいいですw
s-sasaIMG_0906.jpg

プリウスオーナーは必見のミニカーでしょうw
ヤフオクでは結構安値で売ってあるんで興味ある方は落札してみてはいかがでしょう!?

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/19 (Thu) 久しぶりに入れ替えしましたヽ(・∀・)ノ

昨日、久しぶりにケースに入れているミニカーの入れ替えをしますたw
って言ってもほとんど変わってないんですが(´∀`;)
s-sasaIMG_0897.jpg

ガラスケースの方には京商のコンビニミニカー達を入れてます。
チョロQはお気に入りの車種を4つほど飾ってます~。
しかし今思うと結構台数が増えたなぁw
ほとんどがヤフオクで購入したモノなんで結構お金が飛んでいきますたorz
s-sasaIMG_0898.jpg

1/72・トミカ・ローソンフェラーリなどです。
一番上のヨーデルミニカーを入れているケースは100均の奴ですが、コレがちょうど大きさにピッタリでオススメです!
s-sasaIMG_0899.jpg

これまたトミカ・ローソンスカイラインとランボたち。
トミカケースの下段はsikuやホットウィールなどを入れてます。
今までは埃まみれで飾ってらけど、やっぱりケースに入れるだけで見栄えが全然違ってきちゃうなー。


京商 | trackback(0) | comment(4) |


2007/07/18 (Wed) 世間では京商のミニカーリリースラッシュですね

はい、京商からスカイライン、バス、レーシングフェラーリの3つが同時発表されましたね~。
相変わらず福岡は店舗が無く、仲間はずれ状態なんでネットでしか買えないのですが、まあ今回もスルーします~。

ちなみに↓コレは予約しちゃいましたがw
A-1813.jpg

ミレニアムジェイドのGT-Rとブック付きの奴です。
1050円なんですぐ完売しそう?
ときめきモールで販売されているのでいかがですか~?

s-sasaIMG_0892.jpg

んでスカイラインつながりでスカイラインクーペですw
おなじみのドライブタウンの製品。
s-sasaIMG_0893.jpg

このシリーズは本当に細かい所まで作られてます。
ボディーカラーはシルバーとかが良かったな
s-sasaIMG_0894.jpg

フロントライトはクリアパーツを使ってます。
今度出るスカイラインと並べたいけど、無理だろうなorz
またヤフオクで購入か^^;

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/15 (Sun) トミカ新製品情報(8月~9月)

トミカのサイトが更新されてましたので紹介^^
来月も欲しいトミカが目白押しw
set.jpg

まずは8月下旬発売のトミカギフト「ツーリングコレクション」
目玉はなんといってもエスティマハイブリット!!
これは何としてでも絶対買わねばww
pino.jpg

9月の新車は日産ピノといすゞギガのダンプカー。
まずはピノですが、良く出来てるんじゃないですか?
isuzu.jpg

ギガのダンプカー。
なんか地味ですねーw横とかに会社名とか入れて欲しいっす。。
limited.jpg

トミカリミテッドはコスモAPリミテッドが登場。
これも絶対買うつもりです^^;

トミカ | trackback(0) | comment(4) |


2007/07/13 (Fri) 久しぶりのドライブタウン

久しぶりにドライブタウンを買いました~♪
このシリーズは結構リアルでマイナーな車種?もあるんで結構世間でも人気のようですよw
s-sasaIMG_0888.jpg

薄い青のフィットです。
ライトにクリアパーツが装着されていていいですねw
s-sasaIMG_0889.jpg

ナンバーの39-41ってなんか意味があるんかな?w
s-sasaIMG_0891.jpg

値段は390円ぐらいなんで自分の愛車を探してみてはいかがですか?w

ドライブタウン | trackback(0) | comment(6) |


2007/07/11 (Wed) マイナー?なフェラーリ

フェラーリ3よりF512Mという車。
ヤフオクで安かったのでゲットしました~w
正直、この車は知りませんでしたよ(笑)
s-sasaIMG_0879.jpg

う~ん、なんとなくですがフェラーリのオーラが漂ってこないなぁw
オーナー様には失礼ですが。。
s-sasaIMG_0880.jpg

後ろ姿はかっこいいじゃない!w
駆動方式はMRのようですね~。
s-sasaIMG_0881.jpg

これはテスタロッサの後続車になるんでしょうかね~?
全体のデザインがテスタロッサに似てるような気が(・∀・;)

京商 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/10 (Tue) スカイライン・メモリアルコレクション

ローソンに行ったらコレが売ってありました(・∀・)ノ
スカイライン50周年という事でいろんな企業がタイアップをしているようですが、ミニカー業界もいろんな所からスカイラインの記念ミニカーなどが発売されていますね~w

そんな訳で早速一個つまんでみましたが、出たのはR31でした。
できればハコスカのバンが欲しかったっす。。
s-sasaIMG_0874.jpg

パッケージはこんな感じです。
チョロQでもよく特徴を捉えています~。
s-sasaIMG_0875.jpg

この時代のスカイラインはかっこいいねー
まさに男の車みたいな感じw
s-sasaIMG_0876.jpg

スポイラー付きって事はグレードはGTSかな?
s-sasaIMG_0877.jpg

ホイールも綺麗に再現されています。
スカマニアはローソンへ急げ!w

チョロQ | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/06 (Fri) トレード品が来ました(・∀・)ノ

どうもお久しぶりです(笑)
期末テストなどの関係でまったく更新出来てませんでしたね~。
全然更新しないにも関わらず毎日訪問してくれる方に感謝します^^;

今日はトレード品の紹介。
以前フェラーリⅣが欲しい!って事を記事があったと思いますが、心優しい方がトレードしませんか?とおっしゃってきてください、無事トレード成立する事ができました。
返事が遅れてしまいましたが、今回はどうもありがとうございましたm(__)mまた何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。。

んで初のフェラーリⅣをゲット!
マッドブラックのF40がかっこいいですねぇ~。
s-sasaIMG_0864.jpg

リアウィングもかっこいい。
s-sasaIMG_0865.jpg

台座に飾るとこんな感じですよ~^^
s-sasaIMG_0867.jpg

おまけとして京商1/100のフェアレディZも戴きました。
これも持ってなかったので嬉しかったです~。
s-sasaIMG_0868.jpg

s-sasaIMG_0869.jpg

京商 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

