--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/26 (Tue) サンバーのパン屋

しばらく更新休んでましたー。
今日はオロチとともに発売された今月のトミカの新車のサンバーです。
s-sasaIMG_0860.jpg

今回のサンバーからフロントの顔が変わりました。
やっぱりこっちの方がいいよねw
s-sasaIMG_0861.jpg

平凡なリア
s-sasaIMG_0862.jpg

このようにハッチが開いて中からパンが出てきますw
シールなんですが、なかなかリアルに出来てますww


トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/20 (Wed) 世間ではフェラーリⅣで盛り上がってますが・・。

相変わらずこのブログは世間に流されませんよw
早くサークルKサンクスが進出してくれたら問題ないんだけどorz
こういった京商ミニカーシーズンの時はかなり鬱になっちゃいますね。。
店舗で買える人がとても羨ましいですな(^ω^#)
ときめきモールという所で箱買いしようとしましたが、なんと売り切れ...なんかツイテないなぁ、俺。
という訳でだれかフェラーリⅣの車種とフェラーリⅢの250GTOの22号車(未組み立て)をトレードしませんか?

そんな所で今日はポルシェ911GT3w
オクで格安にてゲットできたので良かった~。
s-sasaIMG_0848.jpg

s-sasaIMG_0849.jpg

s-sasaIMG_0850.jpg

ポルシェはやっぱり横からの眺めが好きw

京商 | trackback(0) | comment(4) |


2007/06/17 (Sun) やっぱかっこええねぇ~。

何がカッコいいかって?
それは今月のトミカの新車のオロチの事ですよ~w
s-sasaIMG_0840.jpg

s-sasaIMG_0841.jpg

この睨みつける目が最高ですねぇ(・∀・)w
パープル色もマッチしててなおかっこいい!
s-sasaIMG_0842.jpg

リアもこの通り迫力が有ります~。
丸型のリアランプはスカイラインみたいですが、かっこ良い!
s-sasaIMG_0844.jpg

今回のギミックはリアのエンジンボンネットが開閉します。
これがまた芸が細かくて小さな所の文字まで再現してますよ~。
実際はここにトヨタのエンジンが載ってるんだな。。
s-sasaIMG_0843.jpg

このオロチは昨日発売された新製品ですが、今日行ったトイザらスではブリスター(箱)の方はあと少ししか無くて焦りました^^;
ちなみに同日発売のサンバーパン屋は積み上げられるほど余ってましたがwこのサンバーは後日でも紹介しときます~。
ではでは今日はここら辺で。




トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/14 (Thu) 新型パジェロのトミカ♪

遅れながら4月の新製品ももう一つ、三菱パジェロ。
非常に出来が良いです(・∀・)
s-sasaIMG_0836.jpg

パジェロといえばトミカでは必ずモデル化されてますね~。
それほど人気があるって事なんでしょうか。。
s-sasaIMG_0837.jpg

s-sasaIMG_0838.jpg

リアのパジェロのエンブレムなどもきっちり再現。
出来はトミカの中で結構上位に入るのでは?と思うぐらい良いですw
s-sasaIMG_0839.jpg

横のラインを装着したパジェロはまだ見たことありませんね~。
ノーマル状態だったらちょくちょく見かけるんだけどな。
そういう訳でこのトミカは買い!ですよw

トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/11 (Mon) グリーンのヴィッツ

世間ではジーアローズ?のランボルギーニが流行ってますが、そんな流行に流されないで通常営業ですw
こないだ某おもちゃ屋に行った時、持ってなかったヴィッツが安かったので買ってきました~。
s-sasaIMG_0829.jpg

アマガエル色?が似合いますw
s-sasaIMG_0830.jpg

後ろはスイフトに似てますね・・w
s-sasaIMG_0831.jpg

リアはこのように開きます~。
s-sasaIMG_0832.jpg

この角度の写真はいいね~w

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/06 (Wed) オレンジのセレナ(・ω・`)

遅ればせながら先々月のトミカの新製品の日産セレナ。
やっとパジェロと一緒に手に入れる事ができました^^;
s-sasaIMG_0824.jpg

このボディーカラーは実車でも採用されています。
たしかソレイユオレンジ?だったかな?
s-sasaIMG_0825.jpg

リア。
s-sasaIMG_0826.jpg

両側スライドドアもきちんと再現してあります~。
こういうギミックは大歓迎w

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/02 (Sat) イカしてるシルバラード

こないだのケイマンと一緒に買ってきたミニカーです。
シボレーのシルバラードというピックアップトラックみたいです^^
荷台にはバイクを積んでますw
s-sasaIMG_0818.jpg

s-sasaIMG_0819.jpg

このバイク、引っ張ったら外れるみたいですが、なかなか取れなくて諦めちゃいました・・w
s-sasaIMG_0820.jpg

ホイールのデザインがかっこいいですね~。
オレンジのボディーカラーも似合うb(・∀・)

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

