--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/28 (Sat) クオンのミキサー車

最近忙しいのでなかなか更新できませんorz
今日は3月の新製品のクオンミキサー車の紹介。s-sasaIMG_0747.jpg

s-sasaIMG_0748.jpg

s-sasaIMG_0749.jpg


トミカ | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/24 (Tue) ローソンのV36スカイラインがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以前紹介したローソン限定のスカイラインミニカーのキャンペーンでレシートのID番号を専用サイトに応募するとV36スカイラインのミニカー(1/72スケール)が当たるキャンペーンで、今日その当選品が届きました。
s-sasaIMG_0738.jpg

このように立派な紙の箱に入っています~。
ちなみに箱にはマグネットが取り付けてあるので、何回も開けたり閉めたりできるので嬉しい(´∀`*)
s-sasaIMG_0739.jpg

開けるとこんな感じです~。
コレクションケースに付けるエンブレムなどが入ってます。
しかしお金掛かってますねぇ~ww
s-sasaIMG_0732.jpg

凄いですね。この出来は。。
キズ一つ無いですし、細かい所もタンポ印刷によって再現!
s-sasaIMG_0733.jpg

う~ん、いつもなら窓がずれてたりするのにそんなのありませんw
リアもかっこいいですね~。
s-sasaIMG_0734.jpg

ホイールも綺麗に抜けてます。
これまで不満が見つからないミニカーも久しぶりです。。
s-sasaIMG_0735.jpg

1/43ってウソ付いても違和感が無いですw
ちなみにエンジンルームも開きますがキズが付くのが怖いので開けませんでした・・。
s-sasaIMG_0736.jpg

s-sasaIMG_0737.jpg

当選しなかった方には申し訳ないですが、1/72スケールの域を超えていると今回は思いました。
それだけ今回のマストバイ商品は出来が良いって事です。
少々褒め過ぎかと思いますが、まぁいいかw

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(6) |


2007/04/20 (Fri) ランチャのフルビア

ローソンランボを今日買いに行ったんですが、近くのローソンはすでに完売してました~(泣
まだウラッコとミウラ買ってないのにorz
そんな訳で今日はサークルKサンクス限定のランチャ・フィアットコレクションよりランチャフルビアです。
ヤフオクで購入しました。
s-sasaIMG_0728.jpg

丸目4灯がかっこいいですね~
シンプルな車です。
s-sasaIMG_0729.jpg

この時代の車ってなんかホッとするw
バンパーがなくてあっさりしています。
s-sasaas.jpg

左はフルビアのコンセプト
是非市販されて欲しいな。

京商 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/18 (Wed) ローソン限定"ランボルギーニスーパーカーコレクション"その2

昨日に引き続きローソンのランボルギーニを。
今日はカウンタック軍団です(笑)
s-sasaIMG_0719.jpg

「カウンタック25周年アニバーサリーモデル」
s-sasaIMG_0720.jpg

見えにくいですが、ちゃんと25周年アニバーサリーのタンポとランボルギーニのエンブレムが付いてます。
やればできるじゃん!ローソンw
s-sasaIMG_0721.jpg

「カウンタックLP500R」
やっぱりカウンタックは黒が似合いますね~
ストライプもGOOD!
s-sasaIMG_0722.jpg

リアウィングはきちんと取り付けてあったんで良かった。
ローソンの店頭で出てた見本はウィングが傾いてたんで心配になりましたが(笑)

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/17 (Tue) ローソン限定"ランボルギーニスーパーカーコレクション"

今日から全国のローソンで対象の缶コーヒー2本に1個ランボルギーニのミニカーが付いてます。
早速近所のローソンにて3つほど摘んできました。
前回のスカイラインの時は正直悲惨な出来ばっかりでしたが、今回はホイールが抜けていたり、塗装のムラもなく、気合が入ってますw
s-sasaIMG_0711.jpg

s-sasaIMG_0712.jpg

ランボルギーニイオタJ
s-sasaIMG_0713.jpg

s-sasaIMG_0714.jpg

お気に入りのムルシェラゴ!
s-sasaIMG_0715.jpg

リアビュー(*´Д`)ハァハァ
s-sasaIMG_0716.jpg

ディアブロGTR(*´Д`)ハァハァ
s-sasaIMG_0717.jpg

リアもいいじゃん~( ´∀`)
s-sasaIMG_0718.jpg

おまけですが、ホイールはきちんと抜けています。
この黒ホイールに(*´Д`)ハァハァしまくり(笑)

食玩・おまけ | trackback(1) | comment(4) |


2007/04/15 (Sun) ホットウィールのダッチラム

トイザらスのホットウィールコーナーに売ってありました~。
ホットウィールはあまり知らないのですが、2007年の新製品でしょうか?
s-sasaIMG_0701.jpg

ラムはやっぱりかっこいいw
s-sasaIMG_0702.jpg

実車も大きいですが、ミニカーも大きいです。
s-sasaIMG_0703.jpg

リフトアップされてます。
s-sasaIMG_0704.jpg

荷台も開きます。
中のメッキは何だろ?w

その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/13 (Fri) トミカ新製品情報(4月~6月)

久しぶりのトミカ新製品紹介。
今回も欲しい車種がごろごろ出てきますよ~(・∀・)
85.jpg

まずは4月21日発売のトミカから。
いよいよ新型パジェロがトミカで登場します。これを機にデリカD5やアウトランダーなどもモデル化されて欲しいなぁ。
109.jpg

お次は日産セレナ。
トミカとしては久しぶりの日産車となるんですね。
27.jpg

5月19日発売のトミカはカローラアクシオとサメ運搬車。
まずはカローラですが、紺という地味な色はダメですね。
シルバーとかにして欲しかった。
69.jpg

サメ運搬車は興味ないんでこれはスルー決定かな。
10.jpg

最後は6月16日発売のトミカ。
まずはサンバーパン屋ですが、今までは古いフェイスのサンバーだったんですが、これを機に新しい顔へとなりました。
こっちの方がかっこよくていいんじゃない?
25.jpg

もう一つは光岡のオロチ。
これはかっこよすぎww
ワイドタイヤも似合ってるし、黒のカラーもいいじゃないw

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/10 (Tue) サントリーBOSS:ビッグクルーザーミニカーコレクション

コンビニにてこんなオマケを発見!
ローソンにて売ってありました。ちなみにこのミニカーは調べてみると今日からキャンペーンが開始されているそうです。
売ってるコンビニはローソンの他にサークルKやファミリマートでも売られてるそうです。
セブンイレブンでも売ってあるかな?
s-sasaIMG_0695.jpg

s-sasaIMG_0696.jpg

FJクルーザー
s-sasaIMG_0697.jpg

ランドクルーザー100

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/09 (Mon) チョコエッグ日産車コレクション

しばらく更新サボってました(・ω・`;)
コンビニに行ったらレジ前に4個ほどチョコエッグが値引きされ売ってあったんで買ってみました。
s-sasaIMG_0684.jpg

ケンメリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
これが一番欲しかったんで良かった~。
s-sasaIMG_0685.jpg

テラノですね。
s-sasaIMG_0686.jpg

シーマも出ました!
s-sasaIMG_0687.jpg

鉄火面スカイラインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
余りモノにしちゃ結構いい車種ばっかだったんで良かったですw

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/05 (Thu) GEORGIA:メルセデスベンツミニチュアカーコレクション

もう旬はだいぶ過ぎてしまったようですが・・。
以前ジョージアのコーヒーにベンツのミニカーが付いてました。
オクで格安で購入できたので紹介を。
s-sasaIMG_0646.jpg

上からSクラス、300SL、190EVOⅡ
s-sasaIMG_0647.jpg

上からCLKカブリオレ、C200スポーツクーペ、560SEC
s-sasaIMG_0649.jpg

SLRマクラーレン、Eクラスのワゴン

全10種類ですが、今の所8種類しかありません。
微妙な出来なんでこれにて打ち止めします~

食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/04 (Wed) TOMICA LIMITED : PORSCHE 934TURBO

今日は珍しくトミカリミテッドSシリーズの紹介。
トイザらスのクリアランスセールで500円に値下げされていましたので
迷わず購入しました~♪
s-sasaIMG_0639.jpg

やっぱりポルシェはかっこいいですね~
s-sasaIMG_0640.jpg

s-sasaIMG_0641.jpg

ゴールドメッシュホイールもご覧の通り上出来です。
いや~いい買い物しました(笑)

トミカ | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/01 (Sun) ドライブタウン:ミラカスタム

ヤフオクの戦利品。ちなみに300円ほどで落札できました。
このミニカーはダイハツディーラーでしか貰えないようですから、貴重かなと思います(´∀`;)
s-sasaIMG_0634.jpg

s-sasaIMG_0635.jpg

s-sasaIMG_0636.jpg

細かい所までよく作りこんであります。
このシリーズの他のカラーもゲットしたいところです。。

ドライブタウン | trackback(1) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

