--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) ローソン:スカイライン奇跡の名車コレクションその2

ローソンのスカイラインミニカーシリーズ。
今回は鉄火面とR32~
s-sasaIMG_0628.jpg

s-sasaIMG_0629.jpg

s-sasaIMG_0630.jpg

s-sasaIMG_0631.jpg

s-sasaIMG_0632.jpg

接着剤の跡が残ってるorz

そうそう、レシートに記載されたIDでV36スカイラインミニカーが当たるキャンペーンですが、やっと当たりましたw
まぁ、全国5000名に当たるようなんで今当たらない人もこれから当たりやすくなってくるのではないでしょうか?


食玩・おまけ | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/29 (Thu) トミカ:スイフトスポーツ

しばらくご無沙汰だったトミカ新製品の紹介。
今日は今月に発売されたスイフトスポーツです(・∀・)
s-sasaIMG_0625.jpg

s-sasaIMG_0626.jpg

s-sasaIMG_0627.jpg

やっぱりスイスポはかっこいいですね^^

トミカ | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/27 (Tue) ローソン:スカイライン奇跡の名車コレクション

今日からローソンでコーヒーにスカイラインのミニカーが付いてます。
早速近所のローソンで2個ほど摘んできました。
s-sasaIMG_0618.jpg

前回のランボルギーニの出来が良かったので今回も良いだろうなぁと期待していましたが、今回はどうも期待はずれのようです・・。
上の箱スカですが、タイヤのゴムが取れていたりしてました。
s-sasaIMG_0619.jpg

リアはなかなか(・∀・)
s-sasaIMG_0620.jpg

ケンメリGT-R
s-sasaIMG_0621.jpg

この◎テールがスカイラインの象徴ですね。
s-sasaIMG_0622.jpg

今回は全種類集めるのはやめておこうかな・・。
それくらい今回は個体のアタリハズレが大きいです。
あとレシートの番号でV36スカイラインのミニカーが5000名に当たるそうですが、自分は2回やってどっちともハズレでしたorz
ヤフオクに頼るしか無さそうですねぇ・・。

食玩・おまけ | trackback(1) | comment(2) |


2007/03/26 (Mon) REALTOY:MAZDA RX-8

無限に続くリアルトイシリーズ(笑)
今日はマツダRX-8の紹介です~。
s-sasaIMG_0611.jpg

s-sasaIMG_0612.jpg

s-sasaIMG_0614.jpg

ブルメタが綺麗ですねぇ~。
他にシルバーと赤もあるようなので探してみたいですね。

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/23 (Fri) REALTOY:BMW 7SERIES

リアルトイシリーズ第4弾~
今日はBMW7シリーズの紹介です(・∀・`)
s-sasaIMG_0607.jpg

s-sasaIMG_0609.jpg

細かい所までよく再現しています。
s-sasaIMG_0610.jpg

出来れば紺とかじゃなくシルバーとかにして欲しかったな^^;

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/20 (Tue) REALTOY:MERCEDESBENZ E55AMG

好評?なリアルトイシリーズ第3弾。
今日はメルセデスベンツE55AMGの紹介~
s-sasaIMG_0598.jpg

s-sasaIMG_0599.jpg

s-sasaIMG_0600.jpg

実車でこの色はあるのかなぁ~?
このサイズでのEクラスのミニカーは貴重かも?

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) REALTOY:MITSUBISHI LANCER EVOLUTIONVIII

リアルトイ5台セットの第2弾。
今日はランサーエボリューション8の紹介です~
s-sasaIMG_0590.jpg

s-sasaIMG_0591.jpg

リアウィングの形状がちょっと違うようですね~
s-sasaIMG_0592.jpg

黄色の塗装も厚ぼったくないし、個人的には満足です!
倍以上するトミカもちょっとはリアルトイを見習ってほしいなぁ・・。

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/18 (Sun) REALTOY:PORSCHE911 GT3RS

トイザらスに行った時に見つけました。
5台セットで売ってあったんですが、その他の車種はのちほど・・。
今日はお気に入りの911GT3RSの紹介。
s-sasaIMG_0587.jpg

s-sasaIMG_0588.jpg

s-sasaIMG_0589.jpg

5台セットで399円でしたので一台当り80円ぐらいでしょうか?
この安さでこの出来はありえない!リアルトイGJ!!

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/13 (Tue) m(__)m

私用で日曜までブログ更新できませんので紹介まで。

写真はキンスマートのトヨタbBs-sasaIMG_0513.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/12 (Mon) プレゼント品が届きました~♪

リンクしていただいている「ミニカーに乗りたいなⅡ」のみのひろさんから当ブログが1周年を迎えたということで記念品を送っていただきました。みのひろさんありがとうございます!
s-sasaIMG_0501.jpg

REAL-Xのエスティマ~
このシリーズの奴のエスティマは探していたんで嬉しかったです!
s-sasaIMG_0502.jpg

s-sasaIMG_0503.jpg

両サイドにはREAL-Xのロゴがデカデカと入ってますw
あと、オマケでパープル色のエスティマも入っていました。
s-sasaIMG_0504.jpg

s-sasaIMG_0505.jpg

最後にですが、みのひろさん本当にありがとうございますm(__)m
このお礼はいつか返させていただきますね。

ヨーデル・1/72スケールミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/10 (Sat) hotwheels:「Cadilac Escalade」

世間ではCMsのランチャや頭文字Dの奴で盛り上がってるようですが。
福岡ではまだどちらとも見かけないんですよね~
んで、今日はホットウィールのエスカレードを紹介。
s-sasaIMG_0495.jpg

新製品と書いてあったんですがいつ頃出てたんでしょうね?
ホワイトの他にブラック仕様もあるようです。
s-sasaIMG_0496.jpg

なんかリアの塗り方が変ですねw
s-sasaIMG_0497.jpg

キンキラメッキのホイールが目立ちますw
ちょっとカスタムしてみようかな~

その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/09 (Fri) KONAMI:国産車名鑑2「トヨタヴィッツ」

トイザらスで売ってあったんで運試しに買いましたw
希望はイストかエスティマ!だったんですが、ヴィッツですたorz
s-sasaIMG_0489.jpg

s-sasaIMG_0490.jpg

s-sasaIMG_0491.jpg

ブラインド販売で400円はキツいですね。
諦めてオクで狙った方が良さそうな感じがします・・。

1周年記念プレゼント品の件ですが、ただいま選定中ですw
しばしお待ちを(・∀・)

その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/03 (Sat) SUZUKI:SX4

今日はチョロQから。
先週発売されたばかりのスズキのSX4の紹介です。
s-sasaIMG_0478.jpg

s-sasaIMG_0479.jpg

s-sasaIMG_0480.jpg

おかげさまでこのブログも2月24日をもって満1周年を迎えることができました。
これも皆様のおかげだと思っています。
それを記念して近日中に1st Anibarsaryと称してプレゼント企画などをしようかと考え中です~^^;


チョロQ | trackback(0) | comment(8) |


2007/03/01 (Thu) kyosho FerrariMinicar 「モンディアルT」

今日も懲りずにフェラーリ3を。
これまたマイナーなモンディアルTという車です。
s-sasaIMG_0464.jpg

ライトはクリアパーツを採用しています。
エンブレムの大きさもちょうどいい感じ~
s-sasaIMG_0465.jpg

s-sasaIMG_0466.jpg

ホイールもご覧の通りいい感じですねw
s-sasaIMG_0467.jpg

丸目の456GTと一緒に^^

京商 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

