--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) siku:フォルクスワーゲンマルチバン

今日もsikuシリーズw
今回はフォルクスワーゲンのミニバン?のマルチバンという車です~
s-sasaIMG_0352.jpg

s-sasaIMG_0353.jpg

s-sasaIMG_0354.jpg

トミカと比べるとかなり大きいですw
出来はトミカより上かもしれません。。


その他のミニカー | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/29 (Mon) siku:アウディA4アバントクワトロ

本日は京商シリーズをお休みしてsikuを紹介~
s-sasaIMG_0349.jpg

s-sasaIMG_0350.jpg

けん引きフックがなぜか付いてますw
s-sasaIMG_0351.jpg

今のアウディのグリルよりこちらの方がスッキリしてていいですね。
明日はフォルクスワーゲンヴァナゴンを紹介致します~

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/28 (Sun) 京商サークルKサンクス:ランボルギーニガヤルド

これもヤフオクで格安ゲットできました~
でもこのガヤルドはちょっと通常版と違う事が(・∀・)
s-sasaIMG_0338.jpg

s-sasaIMG_0341.jpg

s-sasaIMG_0343.jpg

答えは内装のシートが白に塗られてるんですね~
なかなか良いと思いますw

京商 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/27 (Sat) 京商サークルKサンクス:BMW M3CSL

皆様お久しぶりです~
ちょっと修学旅行でブログが更新できませんでした(・∀・)
本日はヤフオクで落札したM3を紹介~。
かなり格安(200円)にてゲットできましたよ~ww
s-sasaIMG_0330.jpg

s-sasaIMG_0331.jpg

s-sasaIMG_0332.jpg

カーボン仕様のルーフまで再現されてます。

京商 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/21 (Sun) ホットウィール:メルセデスベンツCLKDTM

以前ブログで見かけて欲しいと思ったミニカー。
トイザらスで売ってたので買ってきました(・∀・)
s-sasaIMG_0324.jpg

s-sasaIMG_0327.jpg

GTウィングがカコイイ(・∀・)!!
s-sasaIMG_0326.jpg

グレーもよく似合ってると思います。

P.S 本日から1月26日まで私用のためブログ更新休止致します。
   ではでは^^:


その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/19 (Fri) カタログ収集~トヨタMR-S Vエディションファイナルバージョン~

今年最初のカタログ収集記のコーナー(・∀・)ノ
今回は今年7月をもって生産終了となるMR-Sの紹介です~
s-sasaIMG_0319.jpg

表紙はこんな感じ。
全国限定1000台の販売です~
s-sasaIMG_0320.jpg

ついにMR-Sも終わっちゃいますね・・。
日本のスポーツカーは壊滅状態になってしまうのだろうか?
s-sasaIMG_0321.jpg

赤のタン革がイイ(・∀・)!!
このシートめっちゃ気に入りましたw
s-sasaIMG_0322.jpg

買うならグレーメタがいいかな・・。
ソフトトップも赤で結構似合ってる~

カタログ収集記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/17 (Wed) 京商フェラーリ3キタ~

いよいよ発売されましたね~
ひとまずお年玉の残りやバイト代wが結構溜まってたんで、初めてときめきモールにて2箱買っておきましたw
iup315982.jpg

注目車種はF50GTとF430GT、ディーノコンペチオーネでしょうか?
でも今回から420円に値上げしてるんですよねorz

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20070191580/000001050/
ときめきモールのアドを貼っておきます~
昨日の夜に完売しましたが、今は復活してるようです。
欲しい方は急いだほうがいいかも^^


京商 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/15 (Mon) dropstars:キャデラックエスカレード

以前紹介したエスカレードの白版です。
やっぱアメ車はかっこいい~(・∀・)
s-sasaIMG_0312.jpg

s-sasaIMG_0313.jpg

s-sasaIMG_0314.jpg

ブラックのエスカレードと一緒に~

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/14 (Sun) トミカ:2月~3月の新製品情報

しばらくご無沙汰してました^^;
トミカのHPがいつものように更新されていましたので詳細を。
99.jpg

エスティマの改良版キター(・∀・)ーーーーーー
以前に紹介した時よりも出来が良くなってますね~
どうもスライドドアが開閉するようですね。とても楽しみ~♪
61.jpg

3月の新製品はスイフトスポーツとクオンミキサー車。
いや~スイスポがトミカで出てくるとは・・。
やっぱり人気があるのでしょう^^
53.jpg

クオンミキサー車です。
カラーリングが微妙^^;
0081.jpg

3月のトミカリミテッドはマークⅡハードトップです。
渋い車種ですねぇ~w

トミカ | trackback(0) | comment(5) |


2007/01/11 (Thu) (´ノ・ωノ`)"☆*

ちょっと更新休みます(・∀・)
062.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/04 (Thu) siku:メルセデスベンツCLS

前回紹介したSLRと一緒に買いました(*´∀`)
ワインレッドが綺麗ですねw
IMG_0237s-sasa.jpg

IMG_0239s-sasa.jpg

クーペみたいなデザインですが、セダンなんですね。
ベンツは車作りが上手いなぁ(・∀・)
IMG_0240s-sasa.jpg

ライトはクリアパーツを使用してますねぇ
このようにドアも開きます(*´∀`*)ノ

その他のミニカー | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/03 (Wed) 新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

もう3日ですが、新年明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もこのブログをどうぞよろしくお願い致します~
新年一発目は今日買ったミニカーコレクションケースの話題ですw
IMG_0233s-sasa.jpg

中はガラスケース仕様となっています。
ちなみに価格は4000円ほどでした(*ノ∀`*)
IMG_0234s-sasa.jpg

上の段には1/43とローソンフェラーリ、ランボを入れました。
結構さまになってるかなo(`゚∀゚)σ
IMG_0235s-sasa.jpg

中段には京商コンビニミニカーと1/72他です。
エスカレードだけ大きくて、ちょっと目立ってしまってます(´ノ・ωノ`)
IMG_0236s-sasa.jpg

下段にはトミカとエブロなどを。
ここはまだ改築中でございます(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

JEETA

Author:JEETA
ボチボチやります。

ブログパーツ

カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント府中 ヨガスタジオ
ブログ登録・検索 Blog Entry 点取り占いブログパーツ Blog Entry ランキングへ投票 カーナビ・カーオーディオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

